10日「VS嵐」には、デビュー20周年のPerfumeがやってくる!体内時計ダンス対決も!予告動画公開中!

2020年09月08日21時00分芸能
@フジテレビ

9月10日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、デビュー20周年で9月21日にはオンライン上でPerfume Online Present Festivalを開催するPerfume(あ~ちゃん、かしゆか、のっち)が嵐と戦う!Perfumeを助けるのはハリセンボン、高岸宏行(ティモンディ)!注目は、嵐とPerfumeによる体内時計ダンスバトルだ!前週、振り返りも!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



9月3日に放送された『ナダル軍団』との対決は、前半の圧倒的なリードをしていた嵐チームがなんと「プレッシャーストライカー」で逆転されるという展開になった。第2回「Mr.VS嵐」の「プレッシャーストライカー」で大活躍だったナダルを欠いた軍団だったが、一番手のゆりやんや二番手の粗品が絶好調ですべてのピンを倒すことに成功した。勝負には負けた嵐だったが、第2回「Mr.VS嵐」の同種目では1ピンも倒すことができなかった大野智が一回倒すことができて、喜びを隠しきれなかった。相当なプレッシャーだったようだ。

そして、10日には、今年でデビュー20周年となるPerfumeの3人がハリセンボンの二人と、高岸宏行(ティモンディ)を引き連れて嵐に闘いを挑む。レギュラー種目の「キッキングスナイパー」だけでなく、今回最も見どころとなるのは、リモート放送していた時の人気対決「体内時計ダンス対決」だ。いつもは嵐の5人での対決となるが、今回はゲストのPerfumeも自分たちの曲「TOKYO GIRL」で挑戦する。予告動画をみる限り、嵐もPerfumeもぴったりと音とあっているように見える。相当高度な闘いが予想できる。

Perfumeは、今年でデビュー20周年を迎える。現在の状況でツアーを組んで全国を回ることは難しいことから、9月21日にオンライン上で、Perfume Online Present Festivalを開催する。また、16日には、約2年半ぶりとなるNew Single 「Time Warp」のリリースが決定している。いまや押しも押されぬ人気グループのPerfumeだが、デビュー当時は握手会に5人しか集まらず、うち3人は気を利かせたレコード店の人だったというエピソードなをもあるほどだったという。そんなデビュー当時からの話も楽しみな回となる。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:『チームPerfume』(Perfume、ハリセンボン、高岸宏行(ティモンディ))
プラスワンゲスト(カンニング竹山、土田晃之)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
Johnny’s net
Perfume Online Present Festival公式サイト