BS日テレ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」第51-55話あらすじ:満身創痍の会長~逃亡の果て

2020年09月10日16時55分ドラマ
(c) SBS

シン会長が意識不明に!韓国ドラマ「真紅のカーネーション~私もママよ(原題)~」(全62話)は代理母として出産したヒロインが逆境の中で家族の絆や本当の愛に出会うまでを描く、韓国ハートフル愛憎劇!9月11日(金)からの第51話~第55話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第51話「満身創痍の会長」
自殺した下請け会社社長の弔問に行ったシン会長が遺族から小麦粉をかけられた件は、大々的にニュースとなる。シン会長は謝罪会見を開こうとするが、その直前、シン会長のパワハラを暴露するインタビュー映像が放送されてしまう。謝罪会見を中止したシン会長は心労がたたり、帰宅中にとうとう意識不明に。シン家を遠ざけていたサンヒョクは胸を痛める。そんな中、ヒョンジュンは社長であるギョンシンを解任し…。

真紅のカーネーション52■第52話「暴走」
エイワンの脱税疑惑が浮上したことで大株主たちからの圧力がかかり、ヒョンジュンは会社を守るために、ギョンシンを会長代行にせざるを得なくなる。会長代行となったギョンシンは、まとわりつくソンナムをボディーガードとして雇う。そして、ギョンシンは粉飾決算を理由にサンヒョクの解任を求め、臨時株主総会を開こうとする。事実を証明できる唯一の人物・スンミは連絡が取れなくなり、サンヒョクは追いつめられる。

真紅のカーネーション53■第53話「悪魔の言葉」
サンヒョクの解任に失敗したギョンシンはやけになっていたところ、ジェニーが実母の存在を公表したことを知る。そんな折、ヒョンジュンは裏金を作ったのがギョンシンだと知り、激怒する。しかし、ギョンシンは意識不明のシン会長に、全ての罪をなすりつけようとする。そして、酔っ払ったギョンシンはソンナムの前で、シン会長が亡くなれば全てが解決すると口走る。その言葉を聞いたソンナムはシン会長の病室に向かい…。

真紅のカーネーション54■第54話「罪に背を向けて」
シン会長は目を覚ますが意識は戻らず、ヒョンジュンはサンヒョクにエイワンの会長になってほしいと頼む。そして、ギョンシンはとうとう家を追い出されてしまう。ギョンシンはこれまでの悪事がバレて追われるのも時間の問題だと考え、スンミを連れて海外逃亡を企てる。逃亡の前、テウンにひと目会わせてくれないかと、ジヨンに電話をするギョンシン。一方、ヒョンジュンはギョンシンの部下から洗いざらい話を聞き…。

真紅のカーネーション55■第55話「逃亡の果て」
出国禁止命令が出たギョンシンは飛行機での逃亡を諦め、船で密航するためにソンナムを呼びつける。ソンナムはギョンシンたちに会うと、すぐさまカバンに入っている大金に目をつける。そして、ギョンシンが席を離れたすきに、スンミから金を奪おうとしてもみ合いになる。一方、エイワンの会長となったサンヒョクは謝罪会見を開き、取引を拒否している下請け会社の社長たちに、二度と裏切らないと説得する。


■キャスト
ユン・ジヨン役:イ・イネ
チェ・ギョンシン役:ウ・ヒジン
シン・サンヒョク役:アレックス
シン・ヒョンジュン役:パク・ジュンヒョク
 ほか

BS日テレ「真紅のカーネーション」番組公式サイト
 2020.07.02スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】