BSフジ「とにかくアツく掃除しろ!」第1-6話あらすじ:オソルが清掃会社CEOソンギョルと事故を起こし…予告動画

2020年09月15日10時00分ドラマ
ⓒJcontentree corp. all rights reserved

ズボラなヒロイン(キム・ユジョン)と超絶潔癖症 CEO(ユン・ギュンサン)、癒し系イケメン男子(ソンジェリム)が繰り広げる、完全無菌の胸キュン・ラブコメディ!BSフジで放送の韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」(全23話)9月16日(水)から放送の第1話~第6話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第1話
幼いころから続けてきた大好きな陸上競技をやめ、アルバイトを掛け持ちしながら就職活動に励むキル・オソル。オソルはある日、父親の代わりにごみ収集の仕事に向かうことに。その途中、憧れの先輩ドジンと偶然出会ってしまい自分の姿を隠そうとするが、清掃会社のCEOチャン・ソンギョルと事故を起こしてしまう。そのせいで350万ウォンという多額の賠償金を請求され、あげくにドジンにも正体がばれてしまう。

とにかくアツくep2■第2話
しかしドジンはそれでもオソルに優しく接し、オソルを自分の就職先の会社に招待するが…。オソルはドジンにプレゼントしようと下着を購入する。しかし、ドジンは自分に好意を寄せるオソルの気持ちを利用する。失恋したオソルはソンギョルにドジンへのプレゼントと手紙を誤って渡してしまったことに気づく。しかし、そのプレゼントの中身が弟のオドルに入れ替えられていた…。そんな中、就職活動を続けるオソルは書類審査に合格しソンギョルに350万を返済すると宣言してしまう。

とにかくアツくep3■第3話
ハインが暮らす屋根裏部屋に謎の女らが出入りするのを目撃したオソルは、ハインの正体に疑問を持ち始める。また、オドルは部活の先輩のヨンシクと彼の恋敵に決闘を挑むが警察沙汰になってしまう。ソンギョルに返す修理費で精一杯だったオソルは結局、父親にお金を借りようと職場を訪ねるが、そこで抗議活動を行う父親の姿を目撃する。一方、オソルの就職活動は予想外の連続で面接はうまくいかず、結局とある清掃会社の体力テストを受けることになるオソル。そこには恋敵と決着をつけるために試験を受けに来たヨンシクがいて、2人とも合格するが…。

とにかくアツくep4■第4話
ソンギョルの会社に就職し社員研修を終えて仕事を本格的に始めるオソル。初日にはもめ事を起こしてしまうがソンギョルに助けられ、同僚たちと日々楽しみながら仕事をしている。そんな中、新入社員の歓迎会が行われオソルはひどく酔ってしまう。そんなオソルをソンギョルが家まで送ることになる。他人を車に乗せることに抵抗があるソンギョルであったがなんとか家の前まで送ると、そこにはドジンの姿があった…。

とにかくアツくep5■第5話
前日の出来事を耳にしたオソルは、ソンギョルに謝罪しようと訪ねるが偶然、ソンギョルの母とケンカしているところを目撃してしまう。ドジンから連絡がありオソルはもう会うことはないと伝えるが、清掃の仕事中に偶然ドジンに出くわしてしまう…。ドジンは清掃会社で働いているのかと皮肉を言う。オソルは偶然通りかかったソンギョルを自分の彼氏だと紹介するが、信じてもらえないでいた。そこでオソルは予想外の行動に走る。ドジンのせいでソンギョルの唇を借りてしまったオソル。ソンギョルは気絶してしまい、潔癖症の病状が悪化してしまう。なにかと腐れ縁のオソルが気になっていくソンギョルは…。

とにかくアツくep6■第6話
ソンギョルはクォン秘書の勧めで、アメリカ時代の主治医の弟子と連絡を取るようになる。一方、オソルの家に住み着いているハインのもとに、神経精神科医と名乗る男が訪れる。そんな中、年に一度オソルがおしゃれをする母親の命日が訪れる。オソルは今年も変わらずおしゃれをして出勤するが依頼先で依頼主の大切なフィギュアを壊してしまう。また、依頼主をなんとかなだめたソンギョルは母親の命日とは知らず、勘違いをしてひどい言葉でオソルを叱ってしまう。

■キャスト
チャン・ソンギョル役:ユン・ギュンサン
キル・オソル役:キム・ユジョン
チェ・ハイン役:ソン・ジェリム

BSフジ「とにかくアツく掃除しろ!」番組公式サイト
 2021年07月28日スタート 月~金08:00-09:00 再放送
 2020年09月16日-10月16日 月~金10:00-10:57(2話連続放送)
◇とにアツ公式Twitter : @toni_atsu
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】