LaLa TV「運命の桃花~宸汐縁~」第16-20話あらすじ:涙の告白~芽生えた執着!予告動画

2020年09月10日15時25分ドラマ
© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd

5万歳×16万歳の壮大なラブストーリー!LaLa TVにて放送の大ヒット中国ラブ史劇「運命の桃花~宸汐縁~」明日9月 11日(金)よりテレビ初放送!第16話~第20話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。また、主演のチャン・チェン、ニー・ニーより日本の視聴者に向けた撮りおろしコメント映像も公開中だ。⇒主演コメント映像



■第16話「涙の告白」
九宸(きゅうしん)は嫌がる霊汐(れいせき)を連れて桃林へ行くと楽伯(らくはく)と二人きりで話をする。実は霊汐は5万年前、魔君が自分の元神を隠す器にした赤子。九宸が阻止しようとしたが一筋の魔気が宿り、神と魔の力を併せ持つ存在となった彼女を楽伯が拾ったのだ。そんな霊汐を守るべく九宸は桃林で彼女に別れを告げる。すると、霊汐が九宸にキスをして…。

■第17話「呑天獣の最期」
西王母(せいおうぼ)が蟠桃会に神仙たちを招き、魔君の騎獣だった呑天獣(とんてんじゅう)から仙丹を作ることに。一方、五碗(ごわん)の行方を追ううち呑天獣が捕らえられている化生池に迷いこんだ霊汐(れいせき)は、魔刀の修復のために呑天獣を奪おうとする仲昊(ちゅうこう)と出くわす。その結果、仲昊は霊汐こそ魔君が探す5万年前の赤子だと気づくが、駆けつけた九宸(きゅうしん)が霊汐を助け出し…。

■第18話「守りたいもの」
九宸(きゅうしん)は霊汐(れいせき)を従極淵にかくまい魔の力を封じこめると「私を信じろ、私が守る」と言う。その言葉を聞いた霊汐は彼と従極淵で生きていく覚悟を決める。だが、元瞳(げんどう)の密告により西王母(せいおうぼ)が天兵を伴って現れ、所在がばれてしまった霊汐。彼女は蟠桃会での騒動で魔君との関係を疑われており、天君の裁きを受けるため天宮に戻ることに…。

■第19話「中秋節のキス」
霊汐(れいせき)を助けるため仙力を使い体が弱った九宸(きゅうしん)の治療のため、青瑶(せいよう)は望月泉で魚を釣る。すると雲風(うんほう)が現れ、かつての過ちを心から謝罪する。一方、霊汐は九宸のために月餅を作る。そして、中秋節に人間界ではキスをして幸せを祈るのだと伝えると、九宸は優しく額にキスをしてくれる。だが、その後、欽原(きんげん)にさらわれた霊汐は…。

■第20話「芽生えた執着」
天宮で元瞳(げんどう)が魔気を帯びた九龍神火罩を天君に見せて、霊汐(れいせき)は魔の一味だと訴える。その結果、霊汐には魔君だけにある魔印があることがわかり、死罪を免れない状況となる。そこで、九宸(きゅうしん)は天君に戦神の座も神の位も返上するので死罪だけは免じてほしいと請う。するとその時、天尊山の鐘が鳴り師匠の天尊が九宸を呼び出し…。

■キャスト
チャン・チェン 『Mr.Long/ミスター・ロン』『レッドクリフ』
ニー・ニー 『雪暴 白頭山の死闘』「鳳凰の飛翔」
リー・トンシュエ 「宮廷の諍い女」
チャン・ジーシー 「三国志~司馬懿 軍師連盟~」「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」
リー・ジアミン 「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~」
ハイ・リン 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

LaLa TV「運命の桃花」番組公式サイト
 2020.08.21スタート 月~金14:30~15:30 テレビ初放送
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】