韓国ドラマ「左利きの妻」第36-40話あらすじ:すれ違う2人!BSテレ東|予告動画

2020年09月13日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

ついに巡り会えた!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東て放送の「左利きの妻」(全75話)9月14日(月)第36話~第40話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

■第36話
スホはサナの家に、サナは病院に急行し、互いにすれ違う2人。スラが「秘密の場所で会おう」というスホの言葉を伝えるやサナは全てを悟り、その場所 へ急ぐ。ついにスホとサナとして巡り合った2人。動画の原本が入ったUSBメモリを探しにサナの家に向かうも、どこにも見当たらない。その頃、スホの家 に修理を終えたICレコーダーが配達されてくるが、エラがそれを聴いてしまう。不安に駆られた彼女は息子と自分のDNA再検査に臨むが…。



■第37話
エスターの居所を掴んだエラは、本物のドギョンはどこにいるのかとエスターを詰問。ところがエスターは開き直り、エラが仕組んだ交通事故のせいでド ギョンが死んだと言い放つ。さらに彼女はノアを家から連れだして逃げようとするが、パク会長に見つかり阻止されてしまう。そんな騒ぎの中で帰宅した スホ。やがて、サナを拉致されたことで謝罪を求めるグムヒがスホの元にやってきて…。スホは、サナの両親の前で偽りない真実を告げる。

■第38話
我が子ドギョンの死を知り、納骨堂で悲しみに暮れるエラ。そんな彼女を尾行するナムジュン。一方、修理されたICレコーダーをエラの部屋で発見したス ホは中身を聴いてエスターを責めるが、彼女はすべての責任をナムジュンに押し付けようとする。そんな中、自殺を図るエラはナムジュンに止められ、 気を失ってしまう。目覚めたエラがナムジュンに拳銃を突きつけてスホとドギョンの顔を変えた理由を問い質すも、彼は不敵な笑いを浮かべ…。

■第39話
スホから全ての記憶を取り戻したと聞かされてショックを受けるエラ。かつて捨てた義姉の子がスホであることを知るエラにとって、秘密が明かされれば 破滅が訪れる。それを阻止するために、パク会長らの前でスホとエスターを分家させると宣言。そんなエラをスホは激しく責める。一方、ナムジュンはエ ラに謎めいた言葉を投げかけ、彼女を煙に巻いていた。そんな中、サナは手術動画を捜すため、チャニの顔写真が入ったビラを撒き始めるが…。

■第40話
チャニに会ってUSBメモリのありかを尋ねるサナとスホ。その話から、スホは書斎の引き出しにしまったことを思い出す。だが、彼が見つける前にエス ターが偶然それを手に入れてしまう。一方、ナムジュンの調査を依頼していたエラは彼の父親の名前を知り、ナムジュンが自分の息子であることに漸く 気づく。そんな中、スホはパク会長一家の前で、自分はドギョンでなくスホだと告白。全てはエスターとナムジュンの犯行だと主張するが…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】