WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第6-10話あらすじ:ジヌの事故の加害者がリムに!?予告動画

2020年09月20日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!9月21日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第6話
イベントをぶち壊した犯人を追ってきたジュンフィと押し問答をしていたチョンアは、リムが交通事故に遭ったという知らせを受けて病院に駆けつける。ジヌが事故を起こしたと知ったファヨンは、会社のイメージダウンを避けるためリムを加害者に仕立てようとする。ソラはジヌの不倫が姑のファヨンにバレるかとやきもきし、ムン・テランは妹のヘランが事故に遭ったことを父親に話せず、ジュンフィはカメラ代を弁償させるためにチョンアを捜し回る。

愛はビューティフルep7■第7話
ソラはジヌが植物状態になったことよりもオムツが必要だという事実に動揺し、ファヨンはジヌの財産を自分名義に変えてソラを追い出そうと画策する。一方、チョンアは稲妻マンの格好でジュンフィの前に現れて正体を明かし、一緒に警察署へ行って痴漢だという誤解も解く。ジュンフィはジヌが事故に遭ったという知らせを聞いて病院に向かい、チョンアはリムが居眠り運転をしたと言う刑事たちに現場の写真を見せてくれと要求する。

愛はビューティフルep8■第8話
チョンアは集中治療室の前でソラと出くわし、リムの事故の相手がソラの夫だという事実を知る。面会を終えたソラはチョンアに会いにいき、もう病院には来るなと言う。一方、ヘランの家族も事故のことを知って病院を訪ねる。事故に関する調査が遅々として進まないなか、チョンアはヘランの父親が警察官だということを思い出す。夜中にジヌの容体が急変して病院に駆け付けたファヨンは、ソラがICUを離れていたことを知って責め立てる。

愛はビューティフルep9■第9話
会社のロビーでチョンアを見かけたファヨンは、見覚えのある顔だが誰なのか思い出せない。一方、子宮筋腫で婦人科を受診したヨンエは、病院の庭で偶然ソラと会う。ファヨンはジヌの財産を守るために、ジヌが目覚める前にソラと離婚させようとする。チョンアはジヌとリムの事故について疑問を抱き、ジュンフィはユラがジュンギョムの死について何か隠していると感じる。

愛はビューティフルep10■第10話
チョンアは何となくジュンフィが自分を助けてくれる気がして、ジュンフィにリムが濡れ衣を着せられている事実を打ち明ける。一方、ソラはヨンエのせいでユラにウソをつき続けなければならない状況が嫌でならない。テランはヨンエがソラの母親だという事実に気づき、ソラにヨンエが作ったお弁当を渡す役を引き受ける。ユラは病院で偶然ヨンエに会いチョンアのことを聞く。そして、妹のヨナからチョンアの下宿場所を聞き出し、会いに行く。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10スタート 月~金8:15~9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)