9/19「嵐にしやがれ」は2時間SP!V6登場で裏話満載の回だ!海キャンプ企画には大野智が翔ちゃんをご招待!

2020年09月17日20時00分芸能
@日本テレビ

9月19日の「嵐にしやがれ」は2時間SP!記念館、グルメデスマッチ、MJ倶楽部、キャンプ企画と盛沢山!記念館のゲストに先輩のV6が登場し、嵐の裏の裏まで暴露しちゃう?グルメデスマッチには市川海老蔵が参戦!MJ倶楽部に相葉ちゃんが!海キャンプ企画には翔ちゃんを大野がご招待!勤続25年、52枚目シングル発売のV6のMVはavexオフィシャルサイトにて公開中だ。



9月19日の「嵐にしやがれ」は、豪華に2時間SPとなる。勤続25年のV6の記念館、市川海老蔵との肉グルメデスマッチ、MJ倶楽部では相葉雅紀とのスマート対決、キャンプ企画では大野智が櫻井翔を招待するという豪華なラインナップとなっている。

デビューして25年、誰もかけることなく続いているV6は、9月4日に全国紙に全面広告を出した。9月23日に発売される「It’s my life/PINEAPPLE」の告知で、キャッチコピーが「勤続25年の男たちの掌。」となり、6人のこぶしが掲げられた。そんな先輩・V6が記念館にやってくる。デビュー20周年の嵐にとっては年の近い先輩であり、長年の付き合いがある。記念館でいったいどんな裏話が暴露されるのかを楽しみに待っているファンが大勢いる。

そして、デスマッチに参戦するのは市川海老蔵だ。10月26日には世界遺産である富岡製糸場で特別公演することや11月の博多公演の演目を発表したばかりの市川海老蔵だが、いろいろな噂がある。デスマッチを進めながらその都市伝説を検証する。

MJ倶楽部に登場するのは嵐のメンバー・相葉雅紀だ。今回は、「かっこいい」対決となる。7mからの落下アクション対決&SNSで大流行の芸人ネタ対決&わんわんパフォーマンス対決となるが、二人の活躍が待ち遠しい。

そして、大野智のキャンプ企画は、海キャンプだ。櫻井翔とともに、海キャンプロケに行き、大好きな釣りにも挑戦する。大野が最近キャンプにはまっているのは有名だが、9月12日に放送された 「THE MUSIC DAY」に出演したKis-My-Ft2の二階堂が大野智と連絡先を交換したことを話した。それは「キャンプ」という言葉がきっかけだという。二階堂がキャンプ道具を集めて今度キャンプをやりたいと思っていると話したら、ヒロシとキャンプしている動画まで大野が送ってくれたという。すっかりキャンプにはまっている大野は櫻井をどうもてなすのか?

なお、開催を延期・検討していたライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」を無観客で開催することが正式に発表になった。ライブはオンラインで配信される。詳細については、後日ジャニーズネットで発表とされている。本来であれば5月に開催される予定だった「アラフェス」だが、新型コロナウイルスの影響を受けて延期になっていた。ファンやスタッフが三密にならないようにと熟考をした結果、オンラインでの配信となった。オンラインゆえの利点として、希望すれば視聴することができる。詳細の発表を待ちたい。
Johnny’s net

日本テレビ9月19日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:V6(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一)、市川海老蔵

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
V6 avexオフィシャルサイト