元HKT・ゆうこす、ANNAとのコラボで美脚になれるトレーニングに挑戦するフットエクササイズをLIVE 配信

2020年09月16日11時00分商品・CM

人気インフルエンサーの菅本裕子(ゆうこす)とインストラクターのANNAが、「お家で簡単にできるフットエクササイズ」のLIVE 配信を9 月19 日(土)に行う。

アシケアピップ株式会社では、スリムウォークBeau-Acty(ビューアクティ)シリーズから“初”の運動後専用の製品「スリムウォーク Beau-Acty リカバリーレギンス」を、全国のドラッグストア・量販店などで発売しており、20~40代女性を対象に「女性の運動と脚の疲れに関する調査」を実施した。

本調査では、半数以上の女性は週に1 回以上定期的に運動しているという健康的な結果が出た一方で、脚の疲れやだるさを口実に運動を諦めたり、サボったりしてしまったことがある人は6 割以上存在することなどが明らかとなり、運動を習慣づける上で脚のケアを行う大切さが浮き彫りになった。

CMまた、コロナ禍において体型、体調管理のために運動を始めた女性は約4割、人気は「ウォーキング」「ヨガ」など、1人で手軽に行える運動。

今回のLIVE配信は、自宅での運動をサポートしたいという想いから実施された。

「お家で簡単にできるフットエクササイズ」は、菅本裕子のInstagramアカウントにて、9月19日(土)21時よりライブ配信を行う。インストラクターのANNAとのコラボ配信で、ゆうこすが運動が苦手な人でも美脚になれるトレーニングに挑戦する。

スリムウォーク Beau Acty リカバリーレギンス

菅本裕子(ゆうこす) Instagram アカウント(@ yukos0520)