BS12「凍てついた愛」第6-10話あらすじ:いじめの首謀者は!予告動画

2021年03月22日12時10分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

自殺は捏造?『パラサイト半地下の家族』のセレブ妻役チョ・ヨジョンが挑むサスペンス「凍てついた愛」がBS12 トゥエルビで再放送!3月22日(月)深夜27:30-28:30(火曜、午前3時30分~)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

【「凍てついた愛」を2倍楽しむ】では、メインキャスト陣のインタビューや韓国での評判などまとめて紹介している。



■第6話
両親同席での警察の事情聴取で、いじめ動画に関わる1人のギチャンが「ジュンソクが首謀者です」と口にする。一方、事故当日ソンホが履いていた運動靴の結び目が普段と違うと気づいたイナは自殺に見せかけるために誰かが現場を捏造したのではないかと疑い、指紋鑑定をするよう刑事に直談判するが拒否されてしまう。肩を落として警察署を出るイナは新聞記者を名乗るチェ・ジギョンという怪しげな男に声をかけられる。

凍てついた愛7■第7話
靴ひもの話をイナから聞いたムジンは中学校へ行き、事故の夜、裏門にいたという屋台の店主から話を聞く。一方スホは、ソンホが殴られているのを黙って見ていたジュンソクに怒りをぶつける。そんな中イナの元にソンホに暴行を加えた生徒達に与えられた懲罰の報告書が届く。あまりの処分の軽さにイナは激しく憤る。ウンジュに自室を探られたジュンソクは、最初から自分を信じていなかったのかとウンジュに対し不信感をあらわにする。

凍てついた愛8■第8話
こん睡状態のソンホの指がかすかに動くのを見たイナとムジンは主治医を呼び出すが、これ以上の回復が見込めないことを告げられてしまう。一方、事件当日のことでウンジュと言い争いになり、家を飛び出したジュンソク。夜の町をさまようジュンソクは、偶然会ったムジンに家まで送ってもらうことに。ムジンからソンホの指が動いたと聞かされたジュンソクは、事件の真相をムジンに明かしたいとウンジュに言うのだが…。

凍てついた愛9■第9話
ウンジュがひそかに河原で会っていた人物は事件の第一通報者である警備員シン・デギルだった。デギルはウンジュが自殺に見せかけるためにソンホの靴を屋上に置いたことも知っていた。ウンジュは泣きながら事件のことを口外しないようデギルに念を押す。また、イナは話してないはずの靴ひもの一件のことをなぜか知っていたウンジュのことを疑う。そんなイナの心を見通したのかウンジュはイナに電話し、弁解を重ねる。

凍てついた愛10■第10話
ジンピョは、突然現れたデギルから「面白い会話が入っている」とICレコーダーを渡される。一方、ソンホの同級生ハン・ドンヒはイナのベーカリーを訪れ、事故直前にソンホと会ったことを明かす。悪質ないじめに苦しんでいたドンヒは車道に飛び込もうとするが、ソンホに呼び止められて自殺を思いとどまったという。別れ際に「また明日」とソンホが言ってたという話を聞き、ソンホが自殺を図っていないという確信をイナは持つ。

■キャスト
カン・イナ役:チュ・ジャヒョン
ソ・ウンジュ役:チョ・ヨジョン
パク・ムジン役:パク・ヒスン
オ・ジンピョ役:オ・マンソク
パク・ソンホ役:ナム・ダルム
オ・ジュンソク役:ソ・ドンヒョン

BS12「凍てついた愛』番組公式サイト
 2021.03.15スタート 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.09.05-2020.11.14 土・日17:00-18:00BS初放送
 ※放送枠変更 10.3より 土14:00-16:00 2話連続
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「凍てついた愛」を2倍楽しむ】