韓国ドラマ「左利きの妻」第41-45話あらすじ:証拠をもって逃げ出したエスター!BSテレ東

2020年09月21日16時55分ドラマ
©KBS

ついに逮捕されたナムジュン!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東て放送の「左利きの妻」(全75話)9月22日(火)第41話~第45話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

■第41話
スホの話を信じたパク会長はエスターを部屋に監禁するも、彼女は証拠のUSBメモリを隠し持ったまま逃げ出す。その頃、ナムジュンは会社の入り口で グムヒと鉢合わせ。グムヒに責られ逃げられぬまま、駆けつけた警察官に逮捕されてしまう。国外逃亡を図ったエスターも逮捕され、2人で取り調べを受 けるが…。そんな中、スホこそが捜していた孫であるとパク会長に明かそうとするガンチョル。だが、それを阻止すべくエラは意外な行動に出る。



■第42話
自分の父ミョンウを殺害したのはエラだと疑うナムジュン。そんな彼に自分の無実を訴えるエラ。彼女は叔父に会い、ミョンウ殺害を指示したのは父だっ たと知るのだった。一方、サナは息子ゴンは死んだのではなくグムヒの独断で養子に出されたと聞かされ、衝撃を受ける。グムヒは当時の切羽詰まった 状況では仕方なかったと弁解するが…。エラの助力によってナムジュンは釈放。だが、エスターは5年前の事故の主犯に仕立て上げられてしまう。

■第43話
警察署で面会したエスターから手術動画のUSBメモリの在り処を聞いたスホとサナ。さらにエスターは、交通事故を仕組んだのがエラであることを2人に 告げる。証拠不十分で釈放されたナムジュンも口紅に隠されたUSBメモリに気づくが、間一髪のところでサナがパク会長に届けることに成功。真相を 知ったパク会長は激怒するのだった。そんな中、グムヒとサナはゴンの養子縁組について知る女性ヨンスクに接近し、さらなる事実を聞き出すが…。
■第44話
スホはナムジュンの潜伏先のホテルに急行し、彼を捕らえる好機を窺う。一方、ノアと遊んでいる最中に怪我をしたチャニは母のティファニーに連れら れ、サナの家に。グムヒはチャニが養子であることを知って驚くが、サナもチャニがゴンではないかと疑い始めていた。その頃、ナムジュンがついに逮捕 される。パク会長はスホがオーラバイオの危機を救ったことを評価。彼に株の一部を譲渡すると申し出るが、エラはそれを知って不安に駈られ…。

■第45話
ゴンを連れ去ったのはエスターだったと知ったサナは、自分たちの息子が生きていることをスホに明かす。サナとスホはエスターに面会するが、示談を 条件にゴンの居場所を打ち明けると言われてしまう。間もなく、手術動画という証拠が存在するにもかかわらず、エスターとナムジュンが釈放される。誰 もが背後に何者かがいるはずだと不審に思い始めていた。そんな中、サナはノアがゴンではないかと疑ってパク家を訪れ、事情を打ち明けるが…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】