台湾ドラマ「アニキに恋して」第31-36話あらすじ:親子の記憶~お前にしか涙は見せない|BS11

2020年09月23日13時25分ドラマ
©2015 Sanlih E-Television.All RightsReserved.

無料BS局のBS11では、月~金曜午後1時~1時30分に台湾ドラマ枠を新設!第1弾は「アニキに恋して(原題:愛上哥們)」(全60話)をBS初放送!明日9月24日(木)からの第31話~第36話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第31話「親子の記憶(上)」
心を開いてくれない父に落ち込む子楓(ズーフォン)だが、亞諾(ヤーヌオ)に励まされ勇気をもらう。そして二人は、子楓の父の昔話に花を咲かせながら、眠ってしまう。その頃、娜娜(ナナ)は青陽(チンヤン)が刑天(シンティエン)の依頼で、自分の部屋を塗装していることに気づく。

アニキに恋してep32■第32話「親子の記憶(下)」
亞諾(ヤーヌオ)は、阿海(アハイ)に昔、子楓(ズーフォン)を養子として迎え入れたこと、妻も娘も居ることを伝えるが、まったく覚えていない。懐かしく感じる家族への特別な思いは、大切な記憶として必ず取り戻せるから、じっくり時間をかければ良いと話す亞諾だった。

アニキに恋してep33■第33話「兄さんの疑惑(上)」
思い出のゲームで父と笑い合えた子楓(ズーフォン)の顔からは、いつしか焦りが消え亞諾(ヤーヌオ)への感謝が込み上げる。翌日、青陽(チンヤン)や娜娜(ナナ)らが父の元へ遊びにやってくる。小青(シャオチン)が提案した王様ゲームで、王様に指名されてしまった子楓と亞諾は…。

アニキに恋してep34■第34話「兄さんの疑惑(下)」
子楓(ズーフォン)の家からの帰り道、翰昇(ハンション)のもとを訪ねた子楓と青陽(チンヤン)、そして亞諾(ヤーヌオ)は、そこで翰昇が探し出したというスキャンダル事件の真犯人を知る。現れた驚きの人物に、動揺を隠せない亞諾。事実を認め謝罪される亞諾だが、ショックを隠せず…。

アニキに恋してep35■第35話「お前にしか涙は見せない(上)」
真相を確かめるべく、哲瑞(ジャールイ)を訪ねる亞諾(ヤーヌオ)。しかし信頼していた哲瑞から思いもよらないことを告げられひどく落ち込む。子楓(ズーフォン)は亞諾を元気づけるため秘密基地へ連れて行く。一方、娜娜(ナナ)は、自分を大切にしてくれる青陽(チンヤン)に告白する。

アニキに恋してep36■第36話「お前にしか涙は見せない(下)」
娜娜(ナナ)は昔、母と住んでいた家に青陽(チンヤン)と一緒に訪れる。そこで青陽は、子楓(ズーフォン)からもらった2千万でこの家を購入しようとしていることを知る。子楓(ズーフォン)の父が生きていることに気づいた翰昇(ハンション)は、借金を口実に子楓のもとを訪れ…。

■キャスト
メ―ガン・ライ(賴雅妍) 『等一個人咖啡』『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』
バロン・チェン(陳楚河) 『ハートに命中!100%』
Bii(畢書盡)台韓ハーフのイケメンシンガー
ショーン・シャオ(邵翔) 『恋する、おひとり様』

BS11「アニキに恋して」番組公式サイト
 2020.08.13スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube『アニキに恋して』60秒トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】