鶴瓶と「愛の不時着」ユン・セリが生トーク?ヤングタウン×ソン・イェジンのファンミが電話でつながる!

2020年09月18日20時49分芸能

9月27日(日)に開催する、ドラマ「愛の不時着」主演女優ソン・イェジンのオンラインファンミ―ティングにおいて、笑福亭鶴瓶がパーソナリティを務めるMBSラジオの人気番組「ヤングタウン日曜日」と電話を繋ぎ、生トークを行うことになった。

鶴瓶が「愛の不時着」のファンであることを知ったソン・イェジンの関係者が、「ヤングタウン日曜日」のプロデューサーとコンタクトをとったことから、今回の企画が実現した。ソン・イェジンはオンラインファンミ―ティングの開催と今回の企画を受け、下記のメッセージを寄せている。



「こんにちは、ソン・イェジンです。私の出演したドラマ「愛の不時着」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を たくさんの方がご覧になってくださっているとお聞きし、嬉 しい気持ちでいっぱいです!どうもありがとうございます。
9月27日に、久しぶりに日本でファンミ―ティングを行うことになりました。今から皆さんとお会いすることを考えるとドキドキします。そしてオンラインイベント中に、鶴瓶さんをはじめとする「ヤングタウン日曜日」の皆さんと生電話でお話することになり、大変嬉しく思っています。一緒に楽しい時間を過ごしましょう!皆さんにお会い出来ますことを楽しみにしています」
ソン・イェジン ファンミーティング について

尚、この日の「ヤングタウン日曜日」には、笑福亭鶴瓶、三遊亭とむ、田口万莉、森本尚太アナウンサーが出演し、生電話の模様は9月27日放送の「ヤングタウン日曜日」で放送されるとともに、MBSラジオ公式YouTubeチャンネル「MBS1179RADIO」で後日、配信される。鶴瓶とソン・イェジンという初の組み合わせからどんなトークが飛び出すか、今から期待がかかる。

ソン・イェジンオンラインファンミ―ティングのチケットは、税込1800円でLINE LIVE-VIEWINGで発売中。
■チケットのご購入はこちら⇒https://viewing.live.line.me/live/117リ

Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「愛の不時着」を2倍楽しむ】