BSフジ「キンコンカンコン 恋の始まり」第1-2話(最終回)あらすじ:ヒッホップ先生!予告動画

2020年12月21日01時30分ドラマ
©Jcontentree & JTBC Contenthub All Rights reserved

BSフジでは、ケーブルテレビJTBCが人気アイドルをキャスティングしたWEB(ウェブ)ドラマ3本を一挙放送!9月21日(月)からは第1弾「キンコンカンコン 恋の始まり(原題:ヒッホップ先生)」を全2話で放送!第1話と第2話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

第2弾は、人気アイドルグループSHINeeのミンホ主演で贈る、時空を超えて愛する人を救う青年の奮闘を描いたラブファンタジー「恋するダイアリー(原題:気がつけば18)」を23日~25日に放送する。



※今回BSフジで放送する3作は、WEBで10分×10話程度で放送した作品を2話~3話にまとめて放送。韓国ドラマが初めてという方や長編が苦手という方にもお勧めしたい作品。また。オリジナル版を参考にしているので、あらすじが前後することもある事をご理解ください。

「キンコンカンコン 恋の始まり(原題:ヒッホップ先生)」は、小学校の音楽先生が“ラッパー”?!小学校の音楽先生が放課後授業で子供たちにヒップホップを通じて“本当の自分らしい生き方”を教えるコミカルSWAGストーリー。主人公は「梨泰院クラス」料理長マ・ヒョニを演じたイ・ジュヨンとK-POPガールズグループのGirl's Dayメンバーのユラ。

キンコンカン■第1話
小学校の音楽教師であるスルギは、かつてラッパーを夢見ていた。仕事帰り、クラブの前で迷うスルギは見知らぬ女性に引っ張られ店内に。強引な彼女になぜか惹かれるスルギ。二日酔いのスルギの前に、昨夜の女性が臨時教員ユビンとして現れる。ユビンと放課後クラブのヒップホップクラスを担当することになったスルギ。最初は乗り気でなかったスルギだが、ユビンたちと校内オーディションを行うことになる。子どもだからとあなどっていたスルギの前に才能ある子たちが現れ…。

キンコンカン■第2話(最終回)
教頭からヒップホップクラスの公開授業の計画を問われ校歌を作ると宣言したスルギ。ユビンに連れていかれたスタジオはスルギの元恋人のラッパーのスタジオだった。さらに、ユビンは公開授業にも彼を講師として呼んでいてその勝手な行動にスルギは…。そして公開授業の日、歌詞の内容から教頭に校歌の披露を止められてしまう。ユビンは学校を去り以前の生活に戻ったスルギ。疑問を抱きながら授業を続けることにけじめをつけようとする。欠勤したスルギを案じてファンがスルギの家を訪れる。そんな中、子どもたちから送られてきた写真にユビンの姿を見つけたスルギは…。

■キャスト
コン・スルギ役:イ・ジュヨン「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」「梨泰院クラス」
キム・ユビン役:ユラ(Girl's Day)「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」
イ・ファン役:アン・ウヨン「力の強い女 ト・ボンスン」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中! ~」

BSフジ「キンコンカンコン 恋の始まり」番組公式サイト
 2020.09.21-22  14:59-16:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】