WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第11-15話あらすじ:ジュンフィに好感を持つチョンア|予告動画

2020年09月27日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!9月28日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第11話
チョンアはジュンフィと一緒にリムの交通事故の証拠を捜し歩いてジュンフィに好感を持つ。一方、ソラはジヌの不倫と交通事故を隠蔽しようとするファヨンに対外的には仲の良い嫁姑関係を維持すべきだと言ってプレッシャーをかける。ファヨンは秘書室長を通じてチョンアに1億ウォンを渡し、リムを交通事故の加害者に仕立てようとする。ソラはファヨンが自分を無一文で追い出そうとしていることを察し、弁護士に会って助言を受ける。

愛はビューティフルep12■第12話
ファヨンは甥のジュンフィから息子の経営権を守るためにソラと同盟関係を結ぼうとする。一方、ジュンフィはジュンギョムの自殺の原因を調べていて、当時の担当刑事から“キム・ソラ”という名前を聞くことになり、ファヨンがジヌの事故を隠蔽しようとしていることを知って止めるが、頭にきたファヨンはチョンアにお金を渡して味方につけようとする。テランはお弁当をソラに食べさせることに成功するが、ファヨンは2人の関係を疑い始める。

愛はビューティフルep13■第13話
ヘランが昏睡状態から目覚め、ソラはテランがヘランの夫ではなく兄だという事実を知って裏切られた気持ちになる。一方、チョンアは下宿を引き払って実家に戻る。ジュンフィはリムからチョンアは彼女ではないと聞かされ、チョンアのことが気になり始める。ソラは今までテランの届けていたお弁当がヨンエの作った物だと知って思わず涙をこぼし、テランに本当は家に帰りたいけど場所を知らないと打ち明ける。

愛はビューティフルep14■第14話
テランの助けで9年ぶりに実家に帰ったソラは家族に温かく迎えられ、久しぶりに姉妹で率直な話を交わす。ファヨンはテランのメモを見てテランとソラの仲を誤解し、証拠をつかむために連絡もせずソラの実家に押しかける。そしてヘランを呼んで事故の被害者はジヌだとウソの証言をしろと言い、ジヌの病室で仕事をさせる。事実を知ったチョンアはジュンフィやソラに助けを求め、ムン・ジュニクも娘のヘランの証言に疑問を抱いて調査を始める。

愛はビューティフルep15■第15話
病院でヘランと出くわしたチョンアは過去の記憶が浮かんで苦しむ。一方、目撃車両のドライブレコーダーの映像を見たジュニクはヘランがウソをついた事実を知り、ジュンフィの協力要請に揺らぐ。ジヌの昏睡状態をニュースで知ったヨンウンは、ヨンエとチョンアが事故を知りながら黙っていたことにショックを受ける。ジュンフィはチョンアから「赤毛のアン」の話を聞いて、もしかしたらチョンアが過去に会った女子高生ではないかと思い始める。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10スタート 月~金8:15~9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)