HY仲宗根泉のクレームは一切受け付けません!!HY仲宗根泉が公式YouTubeチャンネル開設!

2020年09月22日11時00分芸能

HYのキーボード兼ボーカルの仲宗根泉が、バンド結成20周年を迎えることを記念して、公式YouTubeチャンネル「HY仲宗根泉のクレームは一切受け付けません!!」を開設し、2020年9月22日(火)18時30分ごろに第1回目の生配信を行う。



2000年に結成されたHYにとって、9月22日は、2001年に1stアルバム『Departure』を沖縄限定でリリースした記念日。結成20周年を迎えるにあたり、キーボード兼ボーカルの仲宗根泉がついに、記念すべき9月22日にYouTubeチャンネルを開設する。初回放送となる9月22日は、結成20周年記念として、ゲストにHYのメンバーを迎え、生配信でお届け!

9月19日(土)には生放送に先駆け、#0が配信された。
自粛期間中ということもあり、撮影場所は仲宗根泉の自宅からzoomを繋ぎ、以前から親交のある、ディレクター・作家とともに、今後の企画やチャンネル名などYouTube活動についてトーク形式で語る様子を配信。
ファンからは「Instagram、SNS、YouTubeと色んな場所からいーずーを拝めるのが嬉しい!」「いーずーのYouTubeなら楽しいに決まってる」「楽しみが増えた!」など多くのコメントが集まり、反響を呼んでいる。

地元沖縄では、テレビやラジオなどのレギュラー番組にも出演しているため、普段の仲宗根泉の姿を知っているファンも多いが、沖縄県外だとまだまだ仲宗根泉の日常の様子や「自然体」を知る人は多くはない。仲宗根泉のYouTubeチャンネルでは世間のイメージとはまた少し異なった、仲宗根泉のナチュラルな魅力が伝わるコンテンツを届ける予定で、これからのYouTubeでの活動については、今後配信予定の動画内にて決定していく。ファンとの繋がりを大切にする仲宗根泉ならではの視聴者参加型の企画など、ぜひご期待ください。

■本人コメント
仲宗根泉です!YouTubeで沖縄の事、楽しい事、やってみたかった事、
好きな事をゆるーくゆるくやりたいなと思っています!なのでクレームは一切受けつけません!
受け付けてるのはチャンネル登録者と応援してくれるあなたの声だけだー!

チャンネル開設日:2020年9月19日(土)
#1生配信:2020年9月22日(火)18時30分ごろ予定
#1ゲスト:HY(新里英之(しんざと ひでゆき)、名嘉俊(なか しゅん)、許田信介(きょだ しんすけ)、仲宗根泉(なかそね いずみ))

仲宗根泉公式YouTubeチャンネル「HY仲宗根泉のクレームは一切受け付けません!!」