24日「VS嵐」には、準レギュラーチームが参戦!Hey! Say! JUMPの八乙女光と薮宏太も!予告動画公開中!

2020年09月22日07時00分芸能
@フジテレビ

9月24日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、”見慣れた顔”、準レギュラーの面々がチームを組んでやってくる!プラスワンゲストには、Hey! Say! JUMPの八乙女光と薮宏太が!前週、振り返りも!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



9月17日に放送された「DIVER-特殊潜入班-」チームとの対決では、なんといってもクリフクライムが見せ場だった。「DIVER-特殊潜入班-」からは福士蒼汰と野村周平が長い手足を活かして抜群のスピードにのって上り、歓声があがった。そんな福士の姿をみた嵐チームから参戦する櫻井翔は「俺、福士蒼汰」といって、同じようなポーズで登ってゆくことを宣言!しかし、残念ながら、時間内に上りきることはできなかった。そして、櫻井は「俺、福士蒼汰と身長違うよ」といって笑いをとった。身長の違いはあるものの、櫻井のクライム姿にファンからは「かわいい」の声があがっていたという。

そして、24日には、出演回数が多い「準レギュラー」チームとして、児嶋一哉(アンジャッシュ)、アンタッチャブル、狩野英孝、小島瑠璃子、八重樫東が参戦する。特にアンタッチャブルは、リモート期間、ほぼ毎回出演するなど、「VS嵐」になくてはならない存在だ。

そんな彼らと戦うためにプラスワンで嵐を助けるのは事務所の後輩、Hey! Say! JUMPの八乙女光と薮宏太だ。「バウンドホッケー」や「キッキングスナイパー」などおなじみの種目を戦う。そして、2年半ぶりに「ジャイアントクラッシュ」も登場する。巨大なVSマッチョ君を前に、久しぶりの嵐も勘を取り戻せるのか?

嵐は、18日に新曲「Whenever You Call」の公式ミュージックビデオをYouTubeで公開したが、そのアクセス数は22日10時時点で400万回をこえている。YouTubeの急上昇ランキングで一時首位を獲得した。楽曲提供およびプロデュースはグラミー賞歌手ブルーノ・マーズで、全編英語となる歌詞にも注目が集まっている。公式インスタグラムではその曲について嵐が動画でコメントを配信している。松本潤は「嵐としては初の試みとなる全英語詞のミディアム・バラードに仕上がっています!」と話している。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:チーム準レギュラー(児嶋一哉(アンジャッシュ)、アンタッチャブル、狩野英孝、小島瑠璃子、八重樫東)
プラスワンゲスト(八乙女光(Hey! Say! JUMP)、薮宏太(Hey! Say! JUMP))

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
嵐の公式インスタグラム
Johnny’s net