復讐するオ・チャンソクにハマる!「太陽の帝国~復讐のカルマ~」BS11で10月BS初放送!予告動画とあらすじ

2020年09月23日00時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1 位! 死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓う!韓流ドラマ史上最も強烈な”復讐計画”!愛と野望渦巻く、復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」が10月23日(金)月~金曜午後1時59分~3時まで、BS11でBS初放送することが分かった!Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「太陽の帝国~復讐のカルマ~」は、韓国KBS2 にて2019年6月~11月まで放送した、韓国経済の30 年以上の歳月を背景に愛と野望と裏切りが交錯する、復讐エンターテイメント大作。



愛する女性との平凡な幸せだけを願っていた誠実な男に襲いかかる過酷な運命と、その後の反転劇が息もつかせぬ迫力で描かれ、視聴者を釘付けに! 先読み不能のストーリーは初回放送から話題を集め、放送直後のリアルタイム検索ワードでは原題である“太陽の季節”が1 位を獲得! 視聴率も右肩上がりで上昇し、同時間帯視聴率1 位を快走! さらに、2019 年の地上波テレビドラマ最高視聴率(ニールセンコリア調べ)はトップ10 にランクインした。

「私はチャン・ボリ!」「オーロラ姫」をはじめ、さまざまな作品で存在感を放ってきたオ・チャンソクが本作では、クールな天才投資王オ・テヤンと財閥一族の破滅を企む復讐者キム・ユウォルという2つの顔を持つ男を熱演。回を重ねるごとにカリスマ性が炸裂し、多くの女性ファンを虜にして役者としても大躍進を果たした。また、復讐のために財閥御曹司と愛のない結婚に走るヒロインを演じるのは、「天使の罠」「皇后の品格」ユン・ソイ。本作の熱演で、第27 回大韓民国文化芸能大賞の最優秀演技賞を受賞。

さらに、「不滅の恋人」チェ・ソンジェ、「バベル〜愛と復讐の螺旋(らせん)〜」ハ・シウンがそれぞれヒロインや主人公と三角関係を展開し、切ないロマンスを盛り上げる。そのほか、人気ドラマを支える大御所俳優たちが豪華に勢揃いし、熱い演技で火花を散らす。

リアルな時代を背景に運命に翻弄された男たちが復讐と成功のステップを駆けのぼるドラマは、常に視聴者の心を掴んで離さない! 最高視聴率40%越えの「ジャイアント」をはじめ、「黄金の帝国」「お金の化身」「ビッグマン」など骨太なヒット作が生まれ、人気ジャンルとして定着。本作は、そんな系譜の中で生まれた最新作。 財閥という熾烈な戦場で頂点を目指す男たちの、一歩間違えば地獄が待っている危険極まりない闘い、巧妙な頭脳戦や心理戦、その狭間で燃えるロマンスなど、見どころが満載! さらに、主人公が実際の韓国経済や世界経済の危機を巧みに乗り越えていくサクセスストーリーは、男性ファンをも魅了すること確実。

■あらすじ
恋人ユン・シウォルとの幸せな日々を夢見ていた孤児院出身の会計士キム・ユウォル。彼は大手企業ヤンジグループの会計監査を任される中で、重大な不正を発見する。だが、そのために命を狙われ、車ごと崖から突き落とされてしまう。ユウォルの子を妊娠していたシウォルは彼の死を知ってグループへの復讐を決意し、副会長チェ・グァンイルと結婚。その頃、奇跡的に一命を取りとめたユウォルはシウォルに裏切られたと思い込み、絶望の淵に追い込まれる。やがて、彼女とグループへの復讐を誓いオ・テヤンと名前を変えたユウォルは、投資事業で大成功を収め、再びシウォルの前に姿を現すが…

■キャスト
オ・チャンソク「私はチャン・ボリ!」「オーロラ姫」
ユン・ソイ「皇后の品格」「天使の罠」
チェ・ソンジェ「不滅の恋人」「その女の海~愛の行方~」
ハ・シウン「バベル〜愛と復讐の螺旋(らせん)〜」「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」

■スタッフ
演出:キム・ウォニョン「夢みるサムセン」「きっと☆うまくいくよ!」
脚本:イ・ウンジュ「夢みるサムセン」「猫がいる、ニャー!」

BS11「太陽の帝国」番組公式サイト
 2020.10.23 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】