【2020秋ドラマ】赤楚衛二×町田啓太「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」10/8スタート!PR動画解禁!

[09月24日23時00分]  【ドラマ】

【2020秋ドラマ】赤楚衛二×町田啓太「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」10/8スタート!PR動画解禁!

@テレビ東京

テレビ東京の深夜ドラマ枠の木ドラ25枠は10月から「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を赤楚衛二、町田啓太主演で放送!童貞のまま30歳を迎えた主人公が「心を読める魔法」を手に入れたことによって巻き起こる、純度100%のラブコメディ!テレビ東京 2020年10月8日から毎週木曜深夜1時「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」放送開始!PR動画は番組公式Twitterで公開中だ。



2019年に全国書店員が選んだおすすめBLコミック第1位になったガンガンpixivで連載中の豊田悠による同名コミックだ。読者には「チェリまほ」の愛称で呼ばれている。原作の豊田悠は、「自分の漫画がこんな豪華なキャストさんでドラマ化されるなんて本当に夢のようです」と話す。

そんな漫画の世界を実写するのは、赤楚衛二、町田啓太の二人だ。主人公・安達清役には、仮面ライダーシリーズや映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に出演し注目を集める、連続ドラマ・単独初主演となる赤楚衛二と、安達を健気に想い続ける一途なエリートイケメン・黒沢優一役には、数多くの作品に出演し、幅広い役柄で存在感を放つ町田啓太が決定した。二人が織りなす繊細でピュアな恋愛模様が楽しみになる。

純度100%のBLを演じる二人は、まるで原作そのままのように実写化している。表紙と同じようにとった写真は、あまりによく似ていて驚きの声もあがる。また、このドラマは店舗とネット配信を融合した月額定額サービス「TSUTAYA プレミアム」での配信が決定している。

主演となった赤楚衛二は、脚本を読んでとても引き込まれたと言い「魔法が使える事で葛藤する安達、その魔法によって心の声が安達にダダ漏れしてしまう黒沢が愛おしくなりました。僕自身、今回の作品で改めて「人と向き合う大切さ」を感じました。皆様に楽しんで頂けますよう全力で安達を演じ、キャスト、スタッフの皆様と一緒に最高の「チェリまほ」をお届けしたいです。お楽しみ下さいませ」とコメントを出している。一方、町田啓太は「安達のように「心の声が聞こえる魔法」にかからなくても、大切に想う人が、何を考えているのだろうか。と心の声に耳を澄ましてみると、本当に分かることもあるのではないかと思います。それは心から「本音」で向き合おうとするからなんだろうな。と改めて大切なことに気付かされました」と語っている。

安達の親友で数々の恋愛小説を執筆する小説家・柘植将人役に浅香航大、柘植の家に配達に来る宅配業者・綿矢湊役にゆうたろう、安達・黒沢と同じ会社のメンバーとして、お調子者な後輩・六角祐太役に草川拓弥(超特急)、密かに安達が気になっている同僚・藤崎希役に佐藤玲、安達に仕事を押し付けがちなドラマオリジナルキャラクターである先輩・浦部健吾役に鈴之助が発表されている。

オープニングテーマがOmoinotakeの「産声」、エンディングテーマがDEEP SQUADの「Good Love Your Love」と決まった。秋の夜長に、純度100%のBL純愛ドラマがスタートする。

■あらすじ
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

―そんな、まことしやかに囁かれている都市伝説が現実になってしまった!!

童貞のまま30歳を迎えた安達(赤楚衛二)が手に入れた魔法…。それは「触れた人の心が読める」という地味なものだった。何の役にも立たないこの力を持て余していた安達だったが、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢(町田啓太)の心を読んでしまう。すると黒沢の心の中は、なんと安達への恋心でいっぱいだった!予想だにしなかった同期、しかも同性からの好意を信じられずにいたが、触れるたびに聞こえてくる黒沢の“好意ダダ漏れの心の声”に戸惑いっぱなしの安達。しかし、好意がばれているとは知る由もない黒沢は、地道にアピールし続ける。果たして爽やかイケメンから拗らせ童貞への、直向きで一途な想いは成就するのか!?心の声が聞こえるからこその、胸キュン展開は必見!

テレビ東京2020年10月スタート。毎週木曜深夜1時放送、木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」。出演:赤楚衛二、町田啓太、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥(超特急)、佐藤玲、鈴之助ほか。番組公式Twitterアカウントは「@tx_cherimaho」。PR動画は番組公式Twitterで公開されている。

テレビ東京木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」番組公式サイト

【2020年秋ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  2. 「35歳の少女」柴咲コウが冷たい大人に豹変?竜星涼200万全額でギャンブル!第7話ネタバレと第8話で予告動画
  3. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,625タイトル、  86,076作品!