韓国ドラマ「不屈の婿」第51-最終回あらすじ:男たちの再出発~幸せを求めて BS日テレ

[09月29日12時25分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「不屈の婿」第51-最終回あらすじ:男たちの再出発~幸せを求めて BS日テレ

(C) 2015 MBC

それぞれの新たな生活!「不屈の嫁」で歳の差カップルを演じたパク・ユンジェ主演の前途多難な一家が繰り広げるハートウォーミング・ラブコメディ!BS日テレ「不屈の婿」(全56話)明日9月30日(水)からの第51話~最終話(第56話)のあらすじを紹介、本作はDVD発売中で作品公式サイトで予告動画が視聴できる。

※10月8日(木)からは、復讐に人生を捧げた貧しきマドンナ、愛に運命を賭けた財閥の御曹司─ふたりの過去を結ぶ驚愕の真実とは?あなたの心を掴んで離さない!究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」を放送する。


■第51話「男たちの再出発」
認知症の症状が出ると、オップンとミランばかり恋しがるドンパル。自分の存在すら分かってもらえないグムシルは、ドンパルの世話に限界を感じる。そしてある日の明け方、ついに置き手紙を残し、グムシルはオ家を後にする。グムシルは、生活費とドンパルの薬代はもちろんのこと、ヒョンスクのお金まで持って連絡を絶ってしまう。そんな中、ダルスはジソクの会社への再就職を決意し、ギフンはシェフの修行に精を出す。

不屈の婿52■第52話「ひ孫への贈り物」
ミランは妊婦のユニを気遣って、里帰りさせることを決意。一方、ジソクとハヨンは互いの心の傷を癒やしながら共に生きていくことを誓う。ドンパルは徐々に記憶を失っていっていたが、時折、グムシルのことをひどく恋しがり、家族やオップンは戸惑う。その夜、ドンパルは、突然「宝物がある」と言い出す。それは、亡き妻から託されたひ孫への贈り物のことだった。ドンパルは、帰宅したギフンに贈り物を渡す。

不屈の婿53■第53話「本当の気持ち」
オップンの家に泊まったドンパルは、自分の病気が悪化したら施設に送るよう、家族に伝えてほしいと頼む。一方、オ家ではミランが舅を心配し、眠れぬ夜を過ごす。その夜は、ミンジもまた眠れずに思い悩んでいた。パリへ去ったソヌへの思いにやっと気づいたミンジ。翌日ミランとダルスがドンパルの家にオップンを迎えに行くと、前日は何ともなかったドンパルに症状が出ていた。オップンは切なさで胸がいっぱいになる。

不屈の婿54■第54話「切ない写真撮影」
ミンジが黙ってパリへと旅立った朝、ドンパルも突然姿を消し、オ家は大騒ぎになる。当のドンパルは家族の心配をよそに、オップンの家を訪れていた。ドンパルの居場所が分かって、ミランはほっとする。その後、ドンパルは行き先を言わずに、オップンを写真館に連れて行く。ドンパルが帰ると、ミランは憂さ晴らしにヒョンスクと自宅で酒を飲んでいた。嫁の不満を聞いてしまったドンパルは、すっかり機嫌を損ねてしまう。

不屈の婿55■第55話「介護のつらさ」
真夜中、ダルジャの悲鳴に家族が駆けつけると、庭にはドンパルの姿が…。次第に症状が悪化していくドンパルに、皆は胸を痛める。体調を崩したミランは、介護のつらさに涙ぐみ、無頓着なダルスに思わず声を荒げてしまう。ドンパルがオップンの家に行っている間、ミランはヒョンスクと一緒にゆったりおしゃべりをして休む。一方、その頃ハヨンは階段から落ちて足を痛めるが、同時に腹痛で立ち上がれなくなり…。

不屈の婿56■最終話「幸せを求めて」
ドンパルは、夜中に戦争だといって騒ぎだす。安全な場所へ逃げようとするドンパルに合わせて、おにぎりをにぎるダルス。しかし、ドンパルは何かを怖がるようになっていた。恐怖で興奮したドンパルは、ついに倒れてしまう。家族やオップンが見守る中、幸いにも大事に至らず退院するドンパル。その後、自分の進むべき道を見つける者、恋人から友達に戻る者、そして愛を実らせる者、それぞれが幸せを求めて旅立っていく。

■キャスト
キム・ジソク役:パク・ユンジェ
チャ・ミラン役:キム・ボヨン
オ・ダルス役:オ・グァンロク
オ・ギフン役:シン・ミンス
イ・ユニ役:ハ・ヨンジュ
 ほか

BS日テレ番組サイト
 2020.07.22-2020.10.07 月~金11:30-12:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「35歳の少女」柴咲コウが冷たい大人に豹変?竜星涼200万全額でギャンブル!第7話ネタバレと第8話で予告動画
  2. パク・シネ主演!Netflix映画『ザ・コール』ってどんな映画?11月27日(金)より独占配信開始
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 韓国ドラマ「皇后の品格」第21-最終回あらすじ:7年目の再会~皇后の決断-WOWOW-予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,621タイトル、  86,064作品!