韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第53-56話あらすじ:ジュンソンがヒョンギョンに復縁しようと告白!KBS World

2020年09月25日19時29分ドラマ
©KBS

KBS Worldにて日本初放送中の韓国ドラマ、“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」(全100話)は全世代が共感できる大ヒット作!9月26日(土)、27日(日)の第53話~第56話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第53話
ヨンダルとチョヨンの仲良さそうな姿を目撃したオクブンは、迷った末にオクジャとガヒにその事実を打ち明ける。一方、ダヒはジェソクの元彼女と会ったことをきっかけに、ジェソクと初めてケンカをする。

■第54話
ジュンソンはグッドアクションの親睦旅行にヒョンギョンと子供たちも連れていき、ヒョンギョンに復縁しようと告白する。一方、ギュジンは休日に論文の準備をしに病院へ行き、ナヒとジョンロクの仲むつまじい姿を目撃する。

■第55話
ヨンダルとオクブンは夫婦で激しく争い、それが自分のせいだと知ったチョヨンはオクブンに会いに行く。一方、ギュジンは風邪で寝込んで仕事を休み、ナヒは心配な気持ちでお粥を持ってギュジンの家に向かう。

■第56話
ヒョシンは自分の電話に勝手に出たガヒに腹を立て、ガヒは偶然ヒョシンの秘密を知ってしまう。一方、ジュンソンは急な撮影でソジンを連れて撮影現場に行き、目を離した隙にソジンがケガをしてしまう。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】