キム・レウォン×コン・ヒョジンの大人のリアルロマンス『最も普通の恋愛』12月リリース!予告動画

2020年09月25日21時23分映画
© 2019 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & ZIP CINEMA. All Rights Reserved.

2019年度、韓国ラブコメNo.1大ヒット作!韓流トップスターのキム・レウォンとラブコメの女王のコン・ヒョジン共演で贈る大人のリアルロマンス「最も普通の恋愛」のDVDが12月2日発売することが分かった!Youtubeにて予告動画が視聴できる。



『最も普通の恋愛』は、韓国で2019年に公開され、日本でも今年7月31日に公開した。
最も『江南ブルース』「黒騎士~永遠の約束~」のキム・レウォンが気難しそうに見えてもどこかカッコ悪くて、冷たいようで相手を思いやるといったギャップ萌えの史上最高キャラクターを作り上げ、「大丈夫、愛だ」「主君の太陽」のコン・ヒョジンは、クールで強気な姿を見せる一方で実は愛に対してトラウマを抱える姿まで、‟ラブコメの女王“の力を遺憾なく発揮している。ドラマ「雪だるま」以来、 実に16年ぶりの共演となる2人の完璧に息の合ったかけ合いは必見!

最も他にも「キム秘書はいったい、なぜ?」のカン・ギヨン、「スイッチ~君と世界を変える~」のチョン・ウンイン、「愛の不時着」のチャン・ソヨンらが共演する。

恋人と別れてまもない男女2人の出会いから始まる本作は、多くの恋愛映画で描かれた恋に落ちる過程や始まりのトキメキだけでなく、未練や後悔、怒りなど別れのあとに残る苦しみまでもリアルに描き韓国動員300万人にせまる大ヒットを記録、堂々の2019年度ラブコメNo.1!ウィットに富み心に響くセリフやエピソードは過ぎてみれば‟普通“でも、自分にとっては‟特別“だった恋愛の奥深さを思い起こさせてくれる話題作が遂にDVDで登場する。DVD商品にはメイキングと予告編が特典映像として同梱される。

最も■あらすじ
付き合うのも、独りも、どちらも難しい!?
婚約が破談になり元カノに未練タラタラのジェフン。いつものように二日酔いで始まった朝、知らない番号の誰かと夜中に2時間も電話した履歴を見つけその相手が職場に新しく入ってきたばかりの同僚ソニョンだと知る。元カレの裏切りで破局したソニョンは恋に幻想を抱かず、終わった恋にはすっぱりと見切りをつける現実女子。新たな職場に出勤した初日、あらゆる文句を浴びせて彼氏と別れた現場を上司となるジェフンに目撃されてしまう。出会ってわずか1日で仕事より互いの恋愛について詳しく知ることになった2人。お互いに‟情けない“ ‟あきれた“と文句を言いながらも、次第に気になる存在になっていき…。"

■キャスト
キム・レウォン 『江南ブルース』「黒騎士~永遠の約束~」 コン・ヒョジン 「大丈夫、愛だ」「主君の太陽」 カン・ギヨン 『君の結婚式』

■スタッフ
監督:キム・ハンギョル

■商品概要Amazonでチェック
発売日:2020年12月02日(水)
価格:4,180円(税込)/3,800円(税抜)
特典映像:イキング、予告編
発売元:クロックワークス 販売元:TCエンタテインメント
2019年/韓国/109分/シネスコ/片面2層/音声1.[オリジナル韓国語]ドルビーデジタル 5.1chサラウンド /字幕1.日本語字幕 /カラー/1枚組