BSフジ「恋のパスワード」第1-3話(最終回)あらすじ:チェ・スヨン(元少女時代)×イ・ウォングン

2020年12月22日10時40分ドラマ
©Jcontentree & JTBC Contenthub All Rights reserved

元少女時代のチェ・スヨンと、「太陽を抱く月」でキム・ジェウンの子役、その後「推理の女王」などで注目を集めた若手俳優イ・ウォングンの共演で贈る韓国WEBドラマ「恋のパスワード」をBSフジで明日12月23日(水)~25日(金)まで全3話で放送!第1話~第3話(最終回)のあらすじを紹介、、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「恋のパスワード」は、死んだ恋人のスマートフォンのロックを解除するために、恋人と同姓同名の後輩と思い出を巡る主人公のミステリーラブストーリー。。

PW■第1話
イ・アンは美人だけどもキツい性格と周りから言われるバラエティ番組のプロデューサー。仕事も完璧にこなし、長年付き合ってきた恋人のキム・ジニョンとの関係も順調のリア充生活を送っていた。ところが、恋人のジニョンが交通事故で突然死んでしまい、どん底に!実は、アンは1週間前にジニョンから突然別れを切り出されていた。いつもの喧嘩の延長を思っていたアンは理由も聞いていなかった。ジニョンの家族は死ぬ前に携帯電話をアンに渡してくれと頼まれたと、ロックがかかった彼の携帯電話をアンに渡す。ところがアンはパスワードを知らない。ロック解除ができるのは10回。アンはロックを解除するためにジニョンとの思い出を振り返る。
アンはジニョンと同姓同名の新人“キム・ジニョン”の教育係になる。記者をしている友達からロック解除の専門店があると聞いたアン。後輩ジニョンの運転するバイクの後ろに乗り専門店に向かうがそこでも解除できないと言われてしまう。

PW■第2話
アンは後輩ジニョンとマラソン大会に参加することに。マラソンが不得意なアンは倒れそうになり、後輩ジニョンが支える。アンは人生で一番待ち遠しかった日を入力するが解除されない。そんな中、ジウンからジニョンの携帯電話に連絡が入る。ジニョンの代わりに会いに行ったアンに、ジウンはジニョンに借りた物だと言いながら2人の思い出の万年筆を差し出し…。すでにパスワードを5回試してミス。アンが泥酔して帰宅した夜、後輩ジニョンが介助する羽目に。その時、後輩ジニョンはアンがうわごとで“キム・ジニョン”と呼ぶのを聞く。その夜またミスして6回目。

PW■第3話(最終回)
ジニョンの49日法要の日、アンは仕事で後輩ジニョンと遠出する。運転を任せた後輩ジニョンが道に迷って、二人は小さな宿で一夜を過ごすことに。充電切れしたという彼に間違って恋人の携帯電話を貸したために、7回目のパスワードの入力ミス。そんな中、同姓同名の人々が集まる“キム・ジニョンの会”に誘われた後輩ジニョンは、アンと一緒に参加する。アンは、その中に“私のジニョン”はいないという事実を痛感し、涙を流す。その姿を見た後輩ジニョンは切なくなり、“新人”としてしか呼んでくれないアンへの想いを口にする。アンは、ジニョンの携帯電話を、パスワードを解除するまで預かってほしいと彼に託す。ところが後輩ジニョンはその携帯電話をなくしてしまい…。

■キャスト
イ・アン役:チェ・スヨン「今日、妻やめます~偽りの家族~」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」
キム・ジニョン役:イ・ウォングン「推理の女王」「恋のラブ・アタック~初めてのトキメキを君と~」
キム・ジニョン役:シム・ヒソプ「パンドラ 小さな神の子供たち」「愛の温度」

■スタッフ
演出:イム・ヒョヌク
脚本:ユン・イナ

BSフジ「恋のパスワード」ページ
 2020.12.23-25 08:00-09:00 再放送
 2020.09.28-30 14:59-16:00
「恋のパスワード(原題:知り合いかもしれない)」予告+解説

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】