BS日テレ「最後まで愛」第1-5話あらすじ:ターゲット~告白|予告動画

2020年09月29日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

職人気質なガラス職人との出会い!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日9月30日(水)からの第1話~第5話のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第1話「ターゲット」
父ハン・スチャンが経営する化粧品会社セルズビューティーで働くハン・ガヨンは、仕事はできるが恋愛経験は少ない。自社製品を免税店に出品するため、YB企業のカン・ヒョンギとの交渉に奮闘していた。ある日、セルズの取引先のファガンガラス工場に出向いたガヨンは、借金取りと取っ組み合いのケンカをするユン・ジョンハンを見て驚く。一方、アメリカから帰国したカン・セナは飛行機内で、ある男を狙っていた。

最後まで愛2■第2話「復讐の第一歩」
婚外子の身分でありながら、大企業の社長である父カン・ジェヒョクの家に転がり込んだセナ。憤慨したYBのチョン会長が怒鳴り込みに来るが、その頃セナは、計画的にハン・ドゥヨンと一夜を共にしていた。あくる日、セナの元恋人であるジョンハンは、街中でドゥヨンと抱き合うセナの姿を目撃し苛立ちがこみ上げる。そしてセナは、ドゥヨンとの交際を認めてもらうおうと、父スチャンと初対面するが、猛反対を受ける。

最後まで愛3■第3話「恋の始まり」
思わずジョンハンに抱きついたガヨンは貧血だとごまかすも、少しずつ彼にひかれ始めていた。一方、ドゥヨンをたきつけたセナは、両親の顔合わせまでこぎつける。財閥を相手に気後れするスチャンは、別れた妻ソ・ミスンも同席させる。しかし、セナを信用できないミスンは、時期尚早の結婚に疑問を呈し、場の空気を不穏にさせる。そこへ、契約書の修正を頼み込みに来たジョンハンが現れ、ガヨンを社長の娘だと知ることに。

最後まで愛4■第4話「告白」
ガヨンはジョンハンに告白をするが、工場の再建に余念のないジョンハンは、その場で断る。フラれたショックで落ち込んだガヨンは、仕事を休んで寝込んでしまう。一方、セナとの結婚話でミスンと言い争ったドゥヨンは、15年間抱えてきた母親へのトラウマをセナに打ち明けた。そんな中、ジョンハンの姉と母は街で偶然セナを見かける。ジョンハンを捨てた女に怒り心頭の母ヨンオクは、セナにつかみかかり警察沙汰になる。

最後まで愛5■第5話「命の恩人」
ジョンハンの父ユン・サンミンが道で倒れているところを助けたガヨン。急いで病院に駆けつけたジョンハンは命の恩人だと感謝する。ドゥヨンとの結婚式の前日、ヒョンギから妙なことを聞いたセナは不安に襲われる。そして自分が偽物のセナだとバレる前に、ヒョンギの血液を利用してDNA鑑定を急ぐのだった。思いもよらない展開にガヨンの心は浮き立つ。

■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30スタート 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】