ノーカット「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」第11-15話あらすじと見どころ!LaLa TV

[09月29日23時55分]  【ドラマ】

ノーカット「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」第11-15話あらすじと見どころ!LaLa TV

© Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd.
all rights reserved.

ジニは、自分も負けられないと息子スハンにより熱心に教育指導をするようになる!自身の子供を名門大学に入学させるために奮闘する親たちの欲望渦巻く人間関係を描いたブラックコメディ!LaLa TVでノーカット放送中「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」(全20話)明日9月30日(水)より第11話~第15話までのあらすじをみどころを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。



※“SKY”には韓国最難関のソウル大学(S)、高麗(コリョ)大学(K)、延世(ヨンセ)大学(Y)の頭文字を合わせた意味もある。【「SKY キャッスル」を2倍楽しむ】では、場面写真付きのあらすじと見どころ、韓国での評判やキャラクター紹介やメイキング、ダイジェスト動画などまとめて紹介している。

【「SKY キャッスル」を2倍楽しむ】では、ドラマのあらすじと見どころ、韓国での評判やキャラクター紹介やメイキング、ダイジェスト動画などまとめて紹介している。

■第11話
イェソの成績を上げるため、家にヘナを招き入れることにしたソジン。ヘナはイェビンをうまく教えることでジュンサンに取り入っていく。クリスマスが近づいたある日、ハーバードに通うセリが帰国する。自慢の娘の帰国に喜ぶミニョクは住民を招待してクリスマス会を開くが…。
ヘナを交えたソジン一家の食事シーンでは、視聴者も自身がその場にいるような居心地の悪さを感じてしまうほど。登場人物それぞれの考えが交錯した何とも恐ろしい場面だ。ずる賢くあざといキャラクターが多い中、この純粋なスハンはちょっとした癒しの存在。スハン役を演じたイ・ユジン(現在はユ・ジヌに改名)は、本ドラマ出演後に大人気オーディション番組「プロデュースX101」に出演したことでも有名だ。現在はチソン、イ・ジュンギ、シン・セギョンなどが所属する事務所ナムアクターズに所属し活動中。この回の詳しい見どころや豆知識は14-15話/28話版で。

■第12話
キム先生のウソに気づいたスイムはスチャンに会いに行く。そこでキム先生の危険性を確信し、ソジンに警告するもソジンは聞く耳を持たない。そんな中、ソジンはヘナがジュンサンの子であるという事実を知り葛藤していた。ソジンはヘナを呼び出すが、ヘナに交換条件を出され…。
この頃のソジンは、ありとあらゆる秘密や悩みをたった一人で抱え込んでおり、どんどん追い詰められていく。そんな心境を見抜いたようなヘナの堂々とした態度に、大人のソジンもたじたじ。二人の対立シーンは正に一触即発の緊張感が漂う!この回の詳しい見どころや豆知識は16話/28話版で。

■第13話
ソジンはキム先生を知る人物からキム先生の過去を聞く。スイムからの警告を思い出し不安になったソジンはチョ先生から話を聞くことに。一方、ヘナは家の中をわがもの顔で歩き回りソジンの神経を逆なでる。そんな中、セリがハーバードに通っていたフリをしていたと噂になり…。
主人公のソジン一家だけでなく、各家庭の秘密や事情も徐々に明らかになっていく。ミニョク×スンヘ一家ではセリが家族をも欺いていることが判明し、家族間の深い溝、闇を感じてしまう。一方で微笑ましい姿を見せるのはヤンウ×ジニ一家。息子スハンが家出したことでジニは自身の教育方針を反省し考えを改めるなど、本来あるべき家族の姿も見られる。この回の詳しい見どころや豆知識は<17話18話/28話版で。

■第14話
ソジンはキム先生との関係を終わらせようとするがイェソは猛反対する。そんな中、ひょんなことからヘナとケンカになったイェソは、ついにヘナがジュンサンの娘であることを知り、どんどんソジンたちとの溝が深まっていく。イェソはキム先生に“ヘナを殺してしまいたい”と言い…。
キム先生に関しても次々と新たな事実が明らかになってきており、ソジンも再び彼女を疑い始める。キム先生にヘナの件を突きつけ、一見解決したように見えたものの、以前から警告し続けているスイムの話に再び揺れ動くソジン。この回の詳しい見どころや豆知識は18-19話/28話版で。

■第15話
ヘナがベランダから転落し救急搬送される。しかし、ジュンサンは院長の孫の手術を優先し、ヘナは命を落としてしまう。一方、SKYキャッスルでは犯人捜しが始まり、お互いの子に罪をなすりつけ合う。それを見たスイムは、あわれんでもらえないヘナをふびんに思い憤慨する。
ここまで優勢かと思えたヘナだが、ここでまさかの急展開、彼女の死によって韓国中に激震が走る!実の父親であるジュンサンに見捨てられた時のヘナの最期の表情は、忘れることができないだろう。この回の詳しい見どころや豆知識は20話/28話版で。

■キャスト
ハン・ソジン役:ヨム・ジョンア
イ・スイム役:イ・テラン
キム・ジュヨン役:キム・ソヒョン
ノ・スンヘ役:ユン・セア
チン・ジニ役:オ・ナラ
カン・ジュンサン役:チョン・ジュノ
ファン・チヨン役:チェ・ウォニョン
チャ・ミニョク役:キム・ビョンチョル
ウ・ヤンウ役:チョ・ジェユン
ファン・ウジュ役:チャニ(SF9)
カン・イェソ役:キム・ヘユン
キム・ヘナ役:キム・ボラ

LaLa TV「SKYキャッスル」番組公式サイト
 2020.06.16スタート 月~金22:30-24:00 他

kandoratop【作品詳細】【「SKY キャッスル」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画
  2. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  3. 「姉ちゃんの恋人」林遣都がツライ過去を告白、藤木直人の裏の顔が明らかに?第5話予告動画と第4話ネタバレ
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. BS日テレ「最後まで愛」第41-45話あらすじ:守りたいもの~兄嫁|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,624タイトル、  86,074作品!