tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第86-90話あらすじ:20年越しの告白~父親失格|予告動画

[09月29日14時25分]  【ドラマ】

tvkテレビ神奈川「龍王<ヨンワン>様のご加護」第86-90話あらすじ:20年越しの告白~父親失格|予告動画

©2019 MBC

「秋のカノン」イ・ソヨン&「福寿草」制作陣が集結し、度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全121話)がtvkテレビ神奈川にて放送中!9月23日(水)第81話~第85話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。1億色もの色を見分ける“絶対色覚”を持つポジティブヒロインと色が見えない男性ピアニスト、不思議な運命でつながった2人が親同士の因縁、幼い頃の事件の謎を解き明かしながら人生の美しさ、家族の愛に気づいていく―。



■第86話「20年越しの告白」
ッキュはついに、20年前に美人図を盗んだことをチョンイに打ち明けるが、チョンイにはハッキュの言葉が信じられない。ハッキュはそのまま倒れ入院することになったため、チョンイとプンドの婚約式は、取りやめになる。

■第87話「別れの理由」
プンドに、別れようと切り出すチョンイ。突然別れを告げられたプンドは自暴自棄になる。チョンイは、プンドに理由を話さないまま、高麗プロジェクトに集中しようとするのだが、プンドはどうしてもチョンイを諦められず…。
■第88話「過去の罪」
ンドはハッキュに会い、過去のことは気にしないと話すが、ヨンインのことを考えてチョンイとのことを諦めるようハッキュに諭される。一方チョンイは、ヨンインにも真実を話して謝罪をするべきだとハッキュを責めるのだった。

■第89話「父は2人とも」
チョンイがホンジュだということが分かり、喜び合うプンドとチョンイ。両親のこともすべて思い出したチョンイだが、ジファンもハッキュも美人図泥棒ということもあり、過去の記憶が戻ったことはしばらく秘密にすることに。

■第90話「父親失格」
チョンイとプンドが別れていないことをピルドゥが知り、さらにハッキュに脅しをかけるが、ハッキュはもはや開き直り、恐いものはないと言い放つ。一方ドッキは、ジナから預かった裏金を、詐欺に遭い全額失って焦っていた。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
 ほか

tvkテレビ神奈川
 2020.06.03スタート 月~金 14:00-14:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  2. 上野樹里「監察医 朝顔2」おおじいじ(柄本明)の告白が気になる!ともさかりえ、大谷亮平登場!第3話ネタバレと第4話予告動画
  3. NHK「アンという名の少女」最終回考:第8回ラストはシーズン2で起こる事件の幕開け!
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「24 JAPAN」CTU内にいる内通者は菫(朝倉あき)だけなのか?!誰が敵かわからない!第7話ネタバレと第8話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,628タイトル、  86,079作品!