パク・ボゴム主演「青春の記録」ソ・ヒョンジンが特別出演!第7話~第8話放送直後の韓国での評判をご紹介!

[09月30日20時14分]  【ドラマ】

パク・ボゴム主演「青春の記録」ソ・ヒョンジンが特別出演!第7話~第8話放送直後の韓国での評判をご紹介!

©tvN

パク・ボゴムの入隊前最後の主演作品となり大きな話題となっている新韓国ドラマ「青春の記録」が、9月7日(月)より韓国tvNで放送開始し、Netflixでも独占配信開始中!今回は9月28~29日に韓国で放送した第7話〜第8話放送直後の韓国視聴者達の評判などをご紹介したい。

(第1話の見どころなど詳細はコチラで紹介)
(これまでの韓国での評判に関しては第1−2話第3−4話第5−6話で紹介)

【「青春の記録」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や見どころ、メイキングなどまとめて紹介している。



「青春の記録」は、パク・ボゴム×パク・ソダム(『パラサイト 半地下の家族』)×ピョン・ウソク(「コッパダン~恋する仲人~」)出演の最新作。パク・ボゴムは、俳優を夢見つつなかなか夢に近づけないモデルの明るく穏やかな青年サ・ヘジュン役を演じ、パク・ソダムはメイクアップアーティストを夢見る芯のしっかりとしたアン・ジョンハ、ピョン・ウソクはボゴムの親友でモデル兼俳優をしている御曹司だが自分の力で勝負したいと思っているウォン・へヒョ役を演じている。物語は、3人が現実の壁にぶつかりながらも、それぞれの夢や愛に向かって前へ進んでいこうとする成長を描いていく。

28日〜29日に放送された第7〜8話では、いよいよ俳優として大きな成功を収めスターへの道を歩み始めるへジュンの姿が描かれた。
トップスター、イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジンが特別出演!)の医療ドラマ「ゲートウェイ」のオーディションに挑戦し、見事に役柄を掴み取ったへジュン。初めての医療ドラマは専門用語など難しいセリフが多く苦戦するも、イ・ヒョンスの先輩俳優としてのアドバイスで何かが吹っ切れたようだ。へジュンは完璧な演技を見せ周辺を驚かせた。 そしてドラマが放送開始されるや否や、へジュンは瞬く間にスターへの階段を駆け上がっていった。
一方、ジョンファは職場で苦労することが多く、相変わらず上司のきつい仕打ちや、客からの言葉にショックを受ける。更には自身の過去が蘇り思わず涙が溢れる…。そんなジョンファを唯一癒してくれるのは紛れもなくへジュンだった。せわしくなった日常の中でも二人の甘く純粋な恋愛は続き、お互いを癒し合っていた。

6話までとは打って変わって、明るい話が多い7、8話。いよいよ俳優として成功しはじめるへジュンの姿が多く見られ、ファンも嬉しくなるはず!青春7また「僕が見つけたシンデレラ」「また!?オ・へヨン」などのソ・ヒョンジンが特別出演!トップスターとしてへジュンと共演し、二人のロマンスシーンも!?特に彼女は「浪漫ドクターキム・サブ」でも医師役として出演していたため見慣れている方も多いだろう。何せ演技が上手い二人のため、撮影シーンではそのリアルさに「別のドラマを見ているようだ」との声も。第7話のラストはドラマの撮影シーンで終わるが、「医者役のパク・ボゴムも素敵」「思わずキュンとした」「キュートな仕草と笑顔がたまらなかった」と、自然と笑みが溢れる視聴者が多かったようだ。

これまでへジュンの将来を心配していた家族も、へジュンがドラマで活躍する姿を見て、鼻高々。しかし、前回は祖父のモデル写真が家族に見つかり問題となったが、今回はへジュンの兄キョンジュン(イ・ジェウォン)が問題を起こしてしまう。家を出て独立するはずが、不動産詐欺に遭ってしまったのだ。こんな時に動揺する兄に対し、どっしりと構えて兄をサポートするへジュン。これまで優秀な兄と比較され続けてきたへジュンだが、様々な苦労をしてきたからこそだろう、「いざという時に頼りになる弟だ」「なんだかんだ兄弟だ」などといった声が聞こえた。特に兄キョンジュンはこれまでへジュンに冷たいイメージなどあったが、酔っ払って泣き叫ぶ姿など、ちょっぴり可愛らしい姿も見ることができるので注目だ。

また、上司からのいじめなど辛い目に遭うも、やられているだけではないのがジョンファ。やられたらやり返す!上司に立ち向かうシーンは視聴者からも「スッキリした」との声が!お見逃しなく。

視聴率は第7話、第8話共に平均7.7%を記録。初回から引き続き同時間帯1位を獲得し、安定的に推移している。(第7話は全国基準:平均7.7%、最高9.5%、首都圏基準:平均9.4%、最高11.4%。第8話は全国基準:平均7.7%、最高9.0%、首都圏基準:平均9.2%、最高11.0%)

いよいよスターとなり明るい未来が見えてきたへジュン。また忙しいながらもジョンファとの愛を育む様子が見られ微笑ましかった第7、8話。しかし一方で、ヘヒョの切ない片思いや、へジュンの元カノの悪巧みなど、何やら雲行きが怪しくなってきた様子…。来週も目が離せない!

■キャスト
サ・へジュン役:パク・ボゴム
アン・ジョンハ役:パク・ソダム
ウォン・ヘヒョ役:ピョン・ウソク
ハン・エスク役:ハ・ヒラ
サ・ミンギ役:ハン・ジニ
サ・ヨンナム役:パク・スヨン
キム・イヨン役:シン・エラ


■スタッフ
脚本:ハ・ミョンヒ「愛の温度」「ドクターズ~恋する気持ち」
演出:アン・ギルホ「秘密の森~深い闇の向こうに~」「アルハンブラ宮殿の思い出」「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実(原題:WATCHER)」
原題:청춘기록(チョンチュンキロッ)

tvN
Netflix予告動画(日本語字幕付き)

kandoratop【作品詳細】【「青春の記録」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「35歳の少女」柴咲コウが冷たい大人に豹変?竜星涼200万全額でギャンブル!第7話ネタバレと第8話で予告動画
  2. パク・シネ主演!Netflix映画『ザ・コール』ってどんな映画?11月27日(金)より独占配信開始
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 韓国ドラマ「皇后の品格」第21-最終回あらすじ:7年目の再会~皇后の決断-WOWOW-予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,621タイトル、  86,064作品!