BSフジ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第1-5話あらすじ:パンスはドルモクを育てることを決心する|予告動画

2020年10月04日08時00分ドラマ
© 2017 MBC

BSフジにて放送の「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、「イニョン王妃の男」「千回のキス」チ・ヒョヌ×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ソ・ジュヒョン豪華共演の痛快なストーリー!10月5日(月)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)は韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く社会派ドラマ。



恋する泥棒ep1■第1話
独立運動家の子孫であるパンスは貧しさのあまり盗みを働き刑務所に入っていた。出所したパンスは苦労する妻と息子の姿を目の当たりにし、二度と盗みは働かないと誓う。そんな中、独立運動家の遺族申請をしたパンスは突然やってきた男たちによって連れさられてしまい…。

恋する泥棒ep2■第2話
父チャンギの死の瞬間を目撃していたスヒョン。パンスはテソクに追われるスヒョンをかくまうため、スヒョンを家に連れて帰る。一方、宝の在りかを示す地図を全て手に入れようとするイルグォンに対し、娘婿のジュンテはこれ以上ことを大きくしないほうがいいと警告する。

恋する泥棒ep3■第3話
スヒョンの母ヘウォンも自殺してしまい、天涯孤独の身となったスヒョン。パンスはスヒョンを“ドルモク”と名付け、新しい人生を歩ませようと児童養護施設に連れていく。しかし、スヒョンはパンスから離れようとせず、パンスはスヒョンを育てていくと決心するが…。

恋する泥棒ep4■第4話
ドルモクからペクサン将軍の宝についての夢を見たと聞いたパンスは、決して口外しないよう言い聞かせる。そんな中、学校で行われた行事で出会ったユノにからかわれたドルモクは、うっかり宝の話をしてしまう。子どもたちは宝を見つけ出すため、閉鎖された金鉱へ向かい…。

恋する泥棒ep5■第5話
ミンジェから何者かがドルモクのことを嗅ぎ回っていると聞いたパンスは衝撃を受ける。パンスは、ソウルへ引っ越そうと考えるが…。一方、金細工の技術者を取り調べていたソンイルはパンスの存在を知ることとなり、ドルモクがチャンギの息子スヒョンであることに気付く。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

BSフジ「恋する泥棒」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金8:00-9:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】