WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第21-25話あらすじ:チョンアの彼がジュンフィだと知るソラ|予告動画

2020年10月11日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!10月12日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第21話
漢江から映画館に移ってデートを楽しむチョンアとジュンフィ。ジュンフィはチョンアが着ている服に見覚えがある気がする。一方、ソラはテランといるとドキドキする自分に気づく。ジヌはソラの気持ちを取り戻そうと努力し、ファヨンはソラを諦めさせるために、ジヌにソラとテランの昔の写真を見せる。ジュンフィはチョンアのために車を買い、ジヌにはソラとチョンアの関係を知っていたことを打ち明ける。

愛はビューティフルep22■第22話
テランの営む食堂ソファクヘンでテランとソラの仲むつまじい姿を見たジヌは、怒りで身もだえするが、自分の感情を隠して2人の前に再び現れる。一方、ジュンフィはチョンアを家の前まで送っていきヨナに見つかってしまう。ソラとよりを戻したいジヌは、ヘランのことを“ムン秘書”と呼び距離を置き始める。インターマーケットの本社に行ったヨンウンは、ジヌにジュンフィのことをチョンアの彼氏だと言って紹介する。

愛はビューティフルep23■第23話
チョンアは父親に呼ばれていった食事の席でジュンフィを見て驚き、ジヌはその席で自分とジュンフィが従兄弟だという事実を話す素振りをうかがわせてジュンフィをやきもきさせる。ソラはチョンアの彼氏がジュンフィだという事実を知ってショックを受け、ジュンフィと会ってできるだけ早く整理してくれと頼む。一方、ソラとテランの関係を知ったヘランは、テランにこれ以上傷つく前にソラのことは諦めるように言う。

愛はビューティフルep24■第24話
ジュンフィはチョンアにひどいことを言って突き放そうとするが簡単ではない。ジヌはテランの食堂を貸し切り、テランにソラとの関係を整理してくれと頼む。一方、ソラはヨナに巨額の契約金を払ったのがジヌだという事実を知る。別れる決心をしたジュンフィは、やりたいことを全部やろうと言ってチョンアを写真展に誘う。ソラはグルメ番組のリポーターのオーディションを受けるために、テランの店でリポートの練習をする。

愛はビューティフルep25■第25話
ジヌはソラにやり直そうと言って哀願するが、ソラはきっぱり断る。一方、ジュンフィはチョンアとの仲が深まるほど切ない気持ちが大きくなる。ソラは交通事故に遭ったアナウンサーの代わりに1週間、朝の生放送番組のメインMCを務めることになる。一方、ジュンフィはチョンアがケガをしたという話を聞き、急いでチョンアの家に駆け付ける。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10-11.20 月~金8:15~9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)