韓国ドラマ「左利きの妻」第51-55話あらすじ:スホの正体を明かすため!BSテレ東

[10月05日16時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「左利きの妻」第51-55話あらすじ:スホの正体を明かすため!BSテレ東

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

ナムジュンに邪魔されるガンチョル!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東て放送の「左利きの妻」(全75話)10月6日(火)第51話~第55話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第51話
スホの正体を明かすためにガンチョルはパク会長とスニム、スホとサナをホテルに呼び出す。それを阻止しようと、睡眠薬を飲み病院に運ばれたエラ。 知らせを聞いたガンチョルは病院に急行するも、ナムジュンと揉み合いになり階段から転落してしまう。そこにエラもやってきて…。ナムジュンは意識を 失ったガンチョルを他の病院に運び、エラは痕跡をもみ消す。パク会長やスホたちはガンチョルが突然姿を消したことに戸惑いを隠せずにいた。
■第52話
チャニ虐待の証拠を得るため、ティファニーの職場やぬいぐるみに隠しカメラを仕掛けたグムヒとスラ。サナはその映像を通して偶然ナムジュンが不審な 電話をしている様子を目撃するが…。そんな中、スホはテレビショッピング番組に出演することに。放送当日、体調不良のチャニを放置しているティファ ニーを監視していたサナは彼女を責め、それが元で監視カメラの件が知られ、警察沙汰に。スホは収録前にもかかわらずチャニの病院に急ぐ。

■第53話
テレビショッピング番組はスホの出演で商品完売の成果を上げる。その頃、死んだはずの孫が生きているという電話を受けたパク会長。一方、スホは警 察に連行されたサナに代わって病院に行き、ティファニーがチャニを虐待している事実を掴む。彼女は警察に連行され、スホはチャニに実の父だと明か すのだった。そんな中、エスターはエラが35年前にスホを捨てた張本人だと知り、彼女を脅迫。そこに生きていた孫としてナムジュンが呼ばれ…。

■第54話
ティファニーはチャニを虐待していた罪で国外追放に。スホはナムジュンが会長の孫でないことを証明するために叔母のティファニーをパク会長に引き 合わせようと空港に急ぐが、彼女は出発した後だった。一方、ナムジュンの家で大事なペンダントを見つけ、彼が孫だと信じてしまったスニム。パク会長 を説得して一緒に住みたいと懇願するが…。そんな中、エラとナムジュンはガンチョルとスホを追い出すため、会社の公金横領の濡れ衣を着せる。

■第55話
ガンチョルを捜していたスホはエラの目を盗んで病室に忍び込み、眠っている彼を発見。折しもサナとグムヒはスホのペンダントの件でパク会長宅を訪 れていた。グムヒの話を聞いたパク会長はナムジュンが実の孫なのか、DNA鑑定を受けに行くが…。一方、スホはガンチョルを救い出しサナの家に運ぶ ことに成功。意識を取り戻したガンチョルの口からスホに関する真実が明かされる。その頃、エラとナムジュンは次々と自分たちの計画を実行し…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

■スタッフ
演出:キム・ミョンウク「名前のない女」「笑ってトンヘ」
脚本:ムン・ウナ「名前のない女」「笑ってトンヘ」

BSテレ東「左利きの妻」一覧
 2020.07.24スタート 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「35歳の少女」柴咲コウが冷たい大人に豹変?竜星涼200万全額でギャンブル!第7話ネタバレと第8話で予告動画
  2. パク・シネ主演!Netflix映画『ザ・コール』ってどんな映画?11月27日(金)より独占配信開始
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 韓国ドラマ「皇后の品格」第21-最終回あらすじ:7年目の再会~皇后の決断-WOWOW-予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,621タイトル、  86,064作品!