台湾ドラマ「アニキに恋して」第43-48話あらすじ:春らんまんの兄弟たち~証拠が招く陰謀|BS11

2020年10月11日13時00分ドラマ
©2015 Sanlih E-Television.All Rights Reserved.

無料BS局のBS11では、月~金曜午後1時~1時30分に台湾ドラマ枠を新設!第1弾は「アニキに恋して(原題:愛上哥們)」(全60話)をBS初放送!明日10月12日(月)からの第43話~第48話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



■第43話「春らんまんの兄弟たち(上)」
娜娜(ナナ)の部屋で薬の袋を見つけた青陽(チンヤン)は、刑天(シンティエン)に真相を問う。娜娜の病気のことを知った青陽は、娜娜からの告白に返事をする。一方、盗まれたホットドッグ販売車が見つかったとの知らせを受け、車を取りに行く亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)。

アニキに恋してep44■第44話「春らんまんの兄弟たち(下)」
取り戻した車はブレーキが壊され、亞諾(ヤーヌオ)を乗せたまま暴走する。亞諾をまた危険な目に遭わせたと悔やむ子楓(ズーフォン)は、車載カメラから犯人を特定し復讐する。トラブルも解決し、子楓と亞諾は相変わらずラブラブモード。ところが、そんな2人を子楓の母は目撃してしまい…。

アニキに恋してep45■第45話「新しい思い出(上)」
青陽(チンヤン)の店で、鍋を囲む亞諾(ヤーヌオ)たち。娜娜(ナナ)の刑天(シンティエン)に対する態度が温厚になり、亞諾も子楓(ズーフォン)も胸をなでおろす。廣超(グァンチャオ)も子涵(ズーハン)の態度の変化に上機嫌。ところが社内恋愛を懸念する廣超に、亞諾は内線を通じて…。

アニキに恋してep46■第46話「新しい思い出(下)」
全員で食事をする杜(ドゥー)一家。記憶が戻らないながらも家族の温かい雰囲気に居心地のよさを感じた子楓(ズーフォン)の父。そんな彼に、亞諾(ヤーヌオ)はウエディングドレスで結婚30周年の記念写真を撮りたいという子楓の母の夢を叶えて欲しい、とお願いをする。その願いを父は快諾し…。

アニキに恋してep47■第47話「証拠が招く陰謀(上)」
父から救出時に握りしめていたカフスを見せられた子楓(ズーフォン)。事後の真相の手がかりになると踏んだ子楓らは調査を始める。手術日が決まり、入院期間中のことを青陽(チンヤン)にどう伝えようか悩む娜娜(ナナ)。友人との海外旅行と嘘をついた娜娜を連れ、青陽は廟で祈祷する。

アニキに恋してep48■第48話「証拠が招く陰謀(下)」
刑天(シンティエン)は、翰昇(ハンション)に兄弟同士で権力争いだけはしないよう忠告する。そして、翰昇にカフスを見せる。カフスを見た途端に目の色が変わった翰昇は、何やら企み始める。新事業の予定地を視察に行った亞諾(ヤーヌオ)と子楓(ズーフォン)は急な大雨に見舞われる。

■キャスト
メ―ガン・ライ(賴雅妍) 『等一個人咖啡』『スクリュー・ガール一発逆転婚!!』
バロン・チェン(陳楚河) 『ハートに命中!100%』
Bii(畢書盡)台韓ハーフのイケメンシンガー
ショーン・シャオ(邵翔) 『恋する、おひとり様』

BS11「アニキに恋して」番組公式サイト
 2020.08.13スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube『アニキに恋して』60秒トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】