BS朝日「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」第11話-最終回あらすじ:ハ・リプが音楽界から退き、砂漠へ旅立つ|予告動画

2020年10月13日09時55分ドラマ
©CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

「ライフ・オン・マーズ」のチョン・ギョンホとパク・ソンウンが再びタッグを組んだ韓国ドラマ「悪魔がお前の名前を呼ぶ時(原題:悪魔が君の名前を呼ぶ時)」(全16話)がBS朝日で放送!10月14日(水)からの第11話~最終回(第16話)のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開中だ。

※10月22日からは「トキメキ注意報」を放送する。

「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」は、悪魔(パク・ソンウ)に魂を売ったスター作曲家ハリプ(チョン・ギョンホ)が契約満了を前に、人生をかけた一生一大のゲームを繰り広げるミステリー・ファンタジードラマ。



■第11話
手術中に心肺停止になったルカを蘇生させるためリュは病院へ向かうが、そこにはスレが待っていた。恋人にふられて酒に酔ったイギョンの義兄ギョンスはハ・リプを訪ね、父親を殴ったのはイギョンではなく自分だと打ち明ける。一方、ルカはイギョンに恋をし、イギョンはハ・リプに惹かれ始めていた。そんな中、ハ・リプはイギョンの活躍を夢見るようになり、ルカの命と契約更新のためとはいえ、イギョンに契約を迫ることを迷っていた…。

悪魔がお前の名前をep12■第12話
リュは良心がなければ契約も取りやすくなると言い、ハ・リプの魂を一時的に回収することに。再びドンチョンの姿に戻ってしまったハ・リプ。老いた姿で病院へ行ったハ・リプは、ルカに姿を見られてしまう。しかし、ハ・リプの心は依然として変わらないのだった。一方、イギョンは記事を差し止めてほしいとハ・リプに土下座するが…。そして、チュンリョルはドンチョンも自分と同じように魂を売ってハ・リプになったことに気付く。

悪魔がお前の名前をep13■第13話
数日前に死ぬ運命にあったルカは、神の使いの力によってトラックにひかれてしまう。ルカの死を目の当たりにしたハ・リプは我を失ってしまい、イギョンに魂の売買契約を迫る。イギョンの魂の契約によってルカは生き返り、継父も病床から起き上がる。一方、テガンがテガン本人ではないと気付いたソヨンは、その正体をハ・リプに聞くが…。そして、ルカはついにドンチョンが自分の命を救うために悪魔に魂を売ったことを知ってしまう。

悪魔がお前の名前をep14■第14話
魂を明け渡してしまったイギョンはまるで別人のように変貌し、チュンリョルと手を組みソヨンとハ・リプをソウルエンタから追い出してしまう。全てを知ったルカはリュにハ・リプとイギョンを元に戻してほしいと頼むが…。イギョンの継父は再び酒に溺れ妻に暴力を振るう。一方、ソヨンはテガンを訪れ、テガンのうそのおかげで救われたと感謝し別れを告げる。そんな中、ハ・リプはイギョンの魂を取り戻すためリュの元を訪れ…。

悪魔がお前の名前をep15■第15話
ハ・リプは、リュの家から散り散りになった魂を持ち主に戻す方法を考える。リュは薬の過剰摂取で倒れたソヨンを病院へ連れていく。一方、曲作りの才能を失ってしまったイギョン。魂を失ったイギョンに作曲はできないと知った ハ・リプは、自分が昔作った曲を渡そうとするが…。モンテネグロへ戻ることを決心したルカは最後にハ・リプと2人で路上ライブを行う。そして、ハ・リプがリュに頼み、チュンリョルは念願の若さを取り戻すが…。

悪魔がお前の名前をep16■最終回(第16話)
チュンリョルが逮捕され、ソヨンは事態を収拾するためソウルエンタの社長に復帰する。ハ・リプはこれまでの盗作を自ら公表し音楽界からの引退を宣言すると、砂漠へ旅立つ。そして、ついに魂を回収されるのだが…。リュはソヨンの前で歌を披露し別れを告げ、神の意思に従い、罰を受けるため地獄へ向かうことに。1年後、ソヨンはハ・リプと再会することに。ソヨンはその事実をイギョンにも伝えようとするのだが…。

■キャスト
ハ・リプ/ソ・ドンチョン役:チョン・ギョンホ
モ・テガン/リュ役:パク・ソンウン
チ・ソヨン役:イエル
ほか

Youtube|予告動画
BS朝日「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」番組公式サイト
 2020.09.30-10.21 月~金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】