中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第41-45話あらすじ:チャオイーがモーとの子を妊娠!?BS11|予告動画

2020年10月15日11時55分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全70話)、明日10月16日(金)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第41話
モーは密かにジェイ・チョウのライブにチャオイーを誘いたいと考えていた。しかし、素直に誘い出せず、あれこれと別の口実を考える。一方、チャオイーのことを産婦人科で見かけたグァンチャオは、モーとの子を妊娠したのではないかと疑念を抱く。モーとグァンチャオに問い詰められたチャオイーは、モーにだけ真実を伝えるが…。

となりのツンデレ王子ep42■第42話
アプリを開発することになりチャオイーも企画書を提出。ところが、ヨウメイの判断で会議資料から外されてしまう。一方、母親から実家に呼び戻されたウーイーは妊娠がバレたと思い気を揉むが、意外なことを告げられる。そんな中、モーとチャオイーは栄養学の権威・リー教授に会いに行くため、2人きりで出張することに…。

となりのツンデレ王子ep43■第43話
ウーイーはチャオイーの母親の運転練習に付き添うことに。その後、チャオイーの両親の仲睦まじい姿を見て、父親のいないお腹の子のことを考える。その頃、モーとチャオイーはリー教授のもとを訪れて顧問就任を求めるが、すげなく追い返されてしまう。しかし、チャオイーはくじけず、アプリに寄せる思いをリー教授に打ち明け…。

となりのツンデレ王子ep44■第44話
ヨウメイの兄・イエに開発中のブレスレットを盗作され、パンダテクノロジーは窮地に追い込まれる。チャオイーは力になりたいとモーに伝えるが…。一方、ダーチュアンはヨウメイがこっそりモーのパソコンを使用していたことを思い出し、スパイなのではないかと彼女を問いただす。そんな中、モーは苦境を解決する方法を考え出す。

となりのツンデレ王子ep45■第45話
ウーイーの妊娠を知ったグァンチャオは彼女に連絡をしようとするが、勇気が出ず思い悩む。一方、モーの策で必死に巻き返しを図るパンダテクノロジー。ダーチュアンとヨウメイは百貨店に提携を結びたいと申し出るが、至る所でイエの妨害に遭い苦戦を強いられる。そんな中、モーはチャオイーのおかげであることを思いつき…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命」

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】