LaLa TV「運命の桃花~宸汐縁~」第36-40話あらすじ:奇妙な符号~凶禍の兆し

2020年10月08日15時25分ドラマ
© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd

5万歳×16万歳の壮大なラブストーリー!LaLa TVにて放送の大ヒット中国ラブ史劇「運命の桃花~宸汐縁~」明日9月 25日(金)よりテレビ初放送!第36話~第40話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。また、主演のチャン・チェン、ニー・ニーより日本の視聴者に向けた撮りおろしコメント映像も公開中だ。⇒主演コメント映像



■第36話「奇妙な符号」
林黙(りんもく)が関(かん)おばさんの紹介で書生・沈裵書(しんはいしょ)とお見合いしたと知って嫉妬を感じた景休(けいきゅう)。彼は自分が彼女に惹かれていると気づくが、林黙が作った桃の酒を飲んで視力が戻ると、彼女が霊汐(れいせき)とそっくりなことに驚く。一方、元瞳(げんどう)からの情報で九宸(きゅうしん)が鎖妖塔の神農鼎をすり替えたと知った天雷真君(てんらいしんくん)は、従極淵に押し入ると九宸を詰問して…。

■第37話「見知らぬ男」
魔君が林黙(りんもく)の居場所を掴み、仲昊(ちゅうこう)の命を受けた黒蚩(こくし)は桃林小築へ。そこで図らずも景休(けいきゅう)と再会を果たした彼は、これまで通り間者として仲昊の動向を探るため帰っていく。一方、林黙はついに桃の実を口にして聴力が戻る。そんな彼女の前に現れた九宸(きゅうしん)は、知らぬ間に見知らぬ男が桃林小築に居候していたことに焼きもちを焼くと…。

■第38話「もつれた赤い糸」
元瞳(げんどう)が幽都山に左遷され、彼女のために妖魔から身を守る丹薬、醒神丹を作り始めた青瑶(せいよう)。彼女は元瞳への復讐心に囚われている承晏(しょうあん)に霊汐(れいせき)が生きていることを教える。その頃、人間界では自分こそ林黙(りんもく)の相手にふさわしいと争う九宸(きゅうしん)と景休(けいきゅう)が互いの正体に気づくことに。また、天宮では薬王が娘・玉梨(ぎょくり)と雲風(うんほう)との仲を誤解して…。

■第39話「送別の宴」
天宮では玉梨(ぎょくり)が雲風(うんほう)との縁談を泣いて嫌がり、雲風も途方に暮れる。そんな中、人間界では九宸(きゅうしん)と景休(けいきゅう)を前途ある文人と思いこんでいる林黙(りんもく)が二人に桃林小築を出て元の生活に戻るよう伝える。だが、どちらも素直に出て行こうとせず、九宸には「そなたを娶りたい」と言われ、景休には「私と中秋節を祝おう」と誘われて…。

■第40話「凶禍の兆し」
人間界に突如、凶獣が現れて街は大混乱に。そこで九宸(きゅうしん)は凶獣を撃退するが、体への負担が大きく昏倒する。それを見ていて助けたのが清風観38代目で仙人になるべく修行中の朱自在(しゅじざい)とその弟子・包鎖柱(ほうさちゅう)。その後、目覚めた九宸は朱自在に懇願され二人を弟子にするはめになる。一方、赤鷩(せきべつ)と再会した景休(けいきゅう)は置き手紙を残して去り…。

■キャスト
チャン・チェン 『Mr.Long/ミスター・ロン』『レッドクリフ』
ニー・ニー 『雪暴 白頭山の死闘』「鳳凰の飛翔」
リー・トンシュエ 「宮廷の諍い女」
チャン・ジーシー 「三国志~司馬懿 軍師連盟~」「皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて」
リー・ジアミン 「千年のシンデレラ~Love in the Moonlight~」
ハイ・リン 「太子妃 狂想曲<ラプソディ>」

LaLa TV「運命の桃花」番組公式サイト
 2020.08.21スタート 月~金14:30~15:30 テレビ初放送
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】