クリス・ハート「I LOVE YOU 2020 Ver.」元NMB48・大田夢莉出演リリックビデオ公開!

2020年10月10日19時00分音楽

2018年4月の活動休止以来、2年半ぶりに活動再開する事を発表したクリス・ハートが、「I LOVE YOU 2020 Ver.」のリリックビデオを公開した。



同楽曲は、2014年に発表しYouTubeでも3400万回以上再生されている自身のヒット曲「I LOVE YOU」をセルフプロデュースし、リアレンジされた1曲。新しく公開されたリリックビデオには、元NMB48女優・大田夢莉が出演し、歌詞の世界観にあった日常を思い出させるような演技と歌詞が合わさり楽曲の魅力が最大限に詰まった作品となっている。

誰しも一度は聴いたことがあるクリス・ハートの楽曲のリリックビデオに出演した大田夢莉は、「本当に有難いです。改めて歌詞を拝読し、お互いに想い合っていたこともあったのに、片方の心が離れてしまうともうその時間には戻れないし、片方はしばらく忘れられない。そんな切なさがビデオからも伝わるといいなと思いながら撮影をさせていただきました!
お買い物や公園など、日常的な撮影がとても楽しかったです!」とコメントしている。

クリスハートクリス・ハートは、4月10日の千葉・市川市文化会館を皮切りに5月3日の大阪・グランキューブ大阪まで全国5カ所で活動再開後初のライブツアーの開催を予定していたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響により延期を決定。5月末の緊急事態宣言解除に伴い、8月21日市川市文化会館より、新型コロナ感染予防対策を万全に行い、国のガイドラインに沿って、現在延期となっていたツアーを開催中だ。10月14日(水)には、LINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)の東京公演にてツアーファイナルを迎える。ツアーファイナルの模様は、現地より「PIA LIVE STREAM (ULIZA)」を通して生配信することも決定。この機会に、活動を再開し更に磨きをかけたクリス・ハートの歌声をぜひチェックして欲しい。

「I LOVE YOU 2020 Ver.」リリックビデオ YOUTUBEリンク

クリス・ハート オフィシャルHP
クリス・ハート オフィシャルTwitter
クリス・ハート オフィシャルINSTA
クリス・ハート オフィシャルFacebook