LaLa TV「冬のソナタ」第6-10話あらすじ|ユジンへの誤解を解くミニョン!山頂の告白!ノーカット放送

2020年10月12日13時50分ドラマ
(C)KBS&KBSi

告白ゲームで「初恋の人は」と責められ飲めない酒を飲み泥酔したユジン!ミニョンは仕方なく…LaLa TVでノーカット放送中ペ・ヨンジュン×チェ・ジウ主演「冬のソナタ」(全20話)!第6話~第10話までのあらすじを紹介、本作はU-NEXTでも配信中だ。



「冬のソナタ」は、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演で描いたユン・ソクホ監督の四季シリーズ第2作目の作品。新しい韓ドラファンも、古くからの韓ドラファンも日本中を“ヨン様”で沸わせた名作をノーカットで視聴できるこの機会をお見逃しなく。【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】では、ユン監督の4作(秋の童話冬のソナタ夏の香り春のワルツ)の見どころやキャストの魅力、歌・ロケ地を比較しているので視聴の参考にどうぞ。

■第6話
飲めない酒を飲み、1人で帰れないほど泥酔してしまったユジンをミニョンは自分が滞在するホテルで休ませる。そこで、酔っていたユジンはミニョンをチュンサンだと錯覚してしまい、涙を流しながら話し出す。チェリンから聞いていたとおりのユジンの姿に失望したミニョン。スキー場での工事が始まるが、仕事と割り切って接する2人の距離はみるみる遠くなる。

■第7話
スキー場の工事現場でミニョンをかばい、資材の下敷きになったユジン。軽症ですんだものの、病院に駆けつけたサンヒョクとチェリンは複雑な思いにかられる。自分に似たユジンの初恋の相手が本当にいたことを知ったミニョンは、今まで嘘をついていたチェリンに別れを切り出す。そしてユジンに今までの誤解を謝り、もう一度初めからやり直そうと提案する。

■第8話
吹雪でゴンドラの運転が止まり、山頂のレストランで一夜を過ごしたユジンとミニョン。そこで思わず自分の想いを伝えたミニョンは翌朝、誰を愛しているのかとユジンに詰め寄る。するとそこへサンヒョクが現れ、ミニョンの問いかけに答えることが出来ないユジンを無理やり連れていく。ユジンはサンヒョクとの関係を修復しようと、ソウルに戻りサンヒョクの職場を訪ねるのだが…。

■第9話
サンヒョクに婚約解消の申し入れをしたユジン。その後、ミニョンに好きだと告白をするが、サンヒョクを思ってミニョンの元へ行くことはできないと言う。一方、スキー場でのラジオの公開放送の日、サンヒョクは家族や友人たちをスキー場に招待し、皆の前で一方的にユジンとの結婚を宣言する。しかしイベント終了後、ユジンは結婚の意思がないことを改めて告げ、一同を愕然とさせる。

■第10話
ミニョンの別荘で夜を明かしたユジンとミニョン。ソウルに帰ったユジンは、母からサンヒョクを傷つけたことを責められる。さらにはサンヒョクもやってきて、別れたいかとユジンを問い詰め、ユジンは泣きながら一言ごめんなさいと答えるだけだった。サンヒョクは怒りと失望のあまり抜け殻となって体調を崩し、ついには入院をしてしまう。しかし、ユジンはサンヒョクの見舞いに行こうとせず…。

【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】では、NHKで放送した当時の様子や担当者へのインタビュー、ペ・ヨンジュンの人気の秘密と魅力を紹介した特集、四季シリーズの比較、各話のあらすじと見どころなどをまとめて紹介している。

LaLa TV「冬のソナタ」番組公式サイト
 2020.10.06スタート 月~金12:30-14:00

kandoratop【作品詳細】【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】
【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】