BS12「パフューム~恋のリミットは12時間~」第6-10話あらすじ:大事な香水を落としてしまう|予告動画

2020年10月13日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

イェリンに惹かれていくイド!BS12トゥエルビにてBS初放送の韓国ドラマ「パフューム~恋のリミットは12時間~」(全22話)はすべての女子が夢見る シンデレラストーリー!10月14日(水)からの第6話~第10話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」は、魔法の香水で新たな人生を生きる女性と、ツンデレファッションデザイナーの予測不可能なロマンチックストーリー。

■第6話
ミンソクと共にイェリンが遊園地に遊びに行ったことを知ったイドは怒ってイェリンを迎えにやって来る。そんなイドにミンソクは、わざと挑発的な行動をとる。そんなある日、イェリンたちはワークショップへと出かける。山の中で香水を落としたことに気づいたイェリンは必至で捜し見つけるが、香水をつかんだ拍子に崖から落ちてしまう。幸いイェリンを心配して捜しにやって来たイドに助けられるがイェリンが肥満体質だと分かってしまい…。

パフューム7■第7話
破かれたイェリンの写真を見つけ不信感を抱いたジンギョン。その写真を見たテジュンにジェヒの写真だと言われ驚き、イェリンにその写真を見せて疑問をぶつける。そんな中、モデル事務所では水中撮影が行われイェリンの番となるが、昔の事故の記憶がよみがえったイェリンは水中で気を失ってしまう。驚いて駆けつけたイドにひどく怒られたイェリンは、やけ酒をあおりイドに絡む。そんなイェリンをイドは流星を見に連れていき…。

パフューム8■第8話
ミンソクとの熱愛報道で記者に追われたイェリンは、ミンソクとジナの不倫報道を隠すため事務所がわざと流したことを知る。事情を聞きピンチに陥ったミンソクを助けるためイェリンはミンソクと交際しているという芝居をすることに。しかし、熱愛を許せないミンソクのファンから嫌がらせを受けることになってしまう。そんな中、事務所の社長にやらせのデートをさせられるイェリンとミンソク。イドはそんな2人の様子に気をもみいら立つが…。

パフューム9■第9話
ミンソクと一緒に活動することが増えたイェリン。ミンソクはイェリンに自分の本当の恋人になってほしいと告白する。一方、2人が本当につきあっていると思っているイドは、嫉妬して2人の仲を引き裂こうとする。そんな中、イェリンたちは世界コレクションに参加するために若手デザイナーのオーディションを受けることになる。しかし、イェリンはなかなか合格できない。レッスンに励むイェリンはミユが自殺を図ったことを聞き…。

パフューム10■第10話
イェリンがなかなか合格できないことを知ったイドは、イェリンのために特別なオーディションを行う。自分に自信の持てないイェリンに”2番目に特別な人だ”と言って励まし、自分と服を愛せと話す。イドのお陰で自信が持てたイェリンは最後のオーディションに臨む。ようやく合格することができショーに出られると喜ぶイェリンだったが、イドが自分に優しくするのは初恋相手に似ているからだとジュニョンから聞きがっかりする。

■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク
ミン・イェリン:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ
ハン・ジナ:チャ・イェリョン
 他

BS12「パフューム~恋のリミットは12時間~」番組公式サイト
 2020.10.07スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】