3週間ぶり、17日「嵐にしやがれ」は映画『望み』の堤真一と岡田健史がグルメデスマッチに登場!相葉ちゃんのラストラン

2020年10月15日20時00分芸能
@日本テレビ

10月17日(土)の「嵐にしやがれ」はグルメデスマッチ、相葉ちゃんのツーリング企画、隠れ家ARASHIの3本立て!グルメデスマッチには映画『望み』から堤真一と岡田健史が参戦!相葉ちゃんのツーリング企画はなんと”ラスト”だ!ゲストの小峠英二と意気投合!隠れ家ARASHIは、松潤の大好きな謎解き企画だ!映画『望み』の予告動画は公式サイトで公開中だ。



10月17日の「嵐にしやがれ」は、3週間ぶりの放送となる。放送内容は、グルメデスマッチ、ツーリング企画、隠れ家ARASHIの3本立てだ。相葉雅紀のツーリング企画は、この回を持って最後となる。そのゲストには、バイク好きで有名なバイきんぐの小峠英二が登場する。二人は、福島をツーリングするのだが、10月2日放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送ほか)で相葉雅紀が話したところによると、二人はこの企画で意気投合したという。「意外と好きなものが似てて、”なんかすごい気が合うな”みたいになって、ロケ終わった次の日に家に来て飲んだ」という告白も。「いい出会いがありました」としみじみと語る相葉雅紀のツーリング企画、見逃せないコーナーとなる。

そして、グルメデスマッチには絶賛上映中の映画『望み』から堤真一と岡田健史が参戦する。映画『望み』は、雫井脩介氏のベストセラー小説の映画で、ある殺人事件をめぐり、「息子は加害者か、被害者なのか?」と揺れ動く建築家の一家の姿が描かれている。息子役は岡田健史、その父親で息子の無罪を信じたい父親役を堤真一が演じる。その二人が嵐と競うのは、秋の最新パングルメだ。

隠れ家ARASHIコーナーは、松本潤が大好きな謎解きに挑戦する。ゲストに来るのは松丸亮吾。そして、今化は、吉村崇を脱出させるためのMJオリジナル脱出ゲームに挑戦する。

「Whenever You Call」のオフィシャルMVをYouTubeで公開している嵐だが、10月8日に、ダンスバージョンのミュージックビデオを公開した。嵐のクールなダンスシーンが存分に堪能したい。

日本テレビ10月17日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:堤真一、岡田健史、小峠英二(バイきんぐ)、松丸亮吾

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
映画『望み』公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル