韓国ドラマ「一度行ってきました(原題)」第61-64話あらすじ:ギュジンに迫った医療事故!KBS World

2020年10月12日13時21分ドラマ
©KBS

KBS Worldにて日本初放送中の韓国ドラマ、“ハンタダ”こと「一度行ってきました(原題)」(全100話)は全世代が共感できる大ヒット作!第61話~第64話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画を公開している。

「一度行ってきました(原題)」「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、大ヒットのホームドラマ。“ハンタダ”の意味や「韓国での評判と魅力的なキャスト紹介」等は【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】で詳しく紹介。



■第61話
ギュジンに迫った医療事故。子供の母親はギュジンを告訴すると言って騒ぎ、ナヒはそんなギュジンの無念を晴らしてあげようとする。一方、ソヨンはジュンソンとヒョンギョンの間に挟まれて傷つき、ガヒはそんなソヨンを慰める。

■第62話
ヨノンの借金を取り立てに来たヤクザ者が市場で暴れ、チョヨンは後輩のせいで商人会の皆に迷惑をかけたことを謝罪する。一方、ジェソクはダヒを巡ってジウォンと神経戦を始め、ギュジンとナヒは互いに対する気持ちについて悩む。

■第63話
ヨノンを捜してうろつく借金取りのせいで龍州市場は険悪な雰囲気になり、商人たちの不満は増していく。一方、ダヒは大学の級友のジウォンのせいでジェソクと初めて大ゲンカをする。

■第64話
ガヒは衣料品を扱うネットショップを開き、初めての注文が入る。一方、互いの気持ちを確認したが同じ過ちを繰り返すのが怖いナヒとギュジン。しばらくは恋愛だけすることにする。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

KBS World「一度行ってきました(原題)番組公式サイト
 2020年6月27日(土)スタート!
 本放送:【土・日】21:40~23:00(2話連続)
 再放送:【土・日】10:30~11:50(2話連続)
 再々放送:【月・火】12:25~13:45(2話連続)

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】