韓国ドラマ「左利きの妻」第56-60話あらすじ:秘密をかぎつけるエスター!BSテレ東

2020年10月12日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2019 KBS. All rights reserved

ナムジュンは後継者の権利を主張するが!別人の顔になった夫を捜す妻の壮絶すぎる運命を描く韓国愛憎復讐劇!BSテレ東にて放送の「左利きの妻」(全75話)10月13日(火)第56話~第60話あらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

■第56話
パク会長夫妻の安否を確認するため、家を訪ねたスホ。エスターはエラの命令で彼を追い返すが、その際スホから聞いた話からエラとナムジュンの間 に秘密があるのではと感じる。やがてエラの寝室から2人の親子関係を証明する書類を発見したエスターは、サナの家で全てを打ち明けるのだった。ス ホは警官を連れてパク会長の家に向かうが、エラが立ちはだかる。エラはパク会長に、ナムジュンを後継者にする委任状にサインするよう迫り…。



■第57話
オーラグループの大株主チョン会長に高額の絵画を譲る条件で株を確保しようとしたエラとナムジュン。エスターを通してこの計画を知ったスホとガン チョルは、入念に準備して贋作とすり替える。チョン会長は激怒してエラとの取引を中止。そこに本物の絵を手にしたガンチョルとスホが現れ、エラとナム ジュンを驚かせる。一方、エスターはスホに協力していたことが知られ、軟禁されてしまう。そんな中、エラは記者会見を開こうとして…。

■第58話
エラを横領の共犯者だとして警察を呼んだガンチョル。共に連行されるが、エラは証拠がないとしてすぐに釈放される。彼らはパク会長を認知症に仕立 て、ナムジュンがオーラグループの孫であると記者会見で発表すべく計画を実行。一方、人質となっているスニムは朦朧としたまま、エスターにスホの父 親が生きていると伝えるが…。そんな中、スホはパク会長の主治医から入手した映像を株主総会の席で流し、エラとナムジュンの悪事をばらす。

■第59話
ナムジュンを逃すため自傷行為に走り、病院に搬送されたエラ。手術が行われている頃、ナムジュンはエラの金庫の中のものをカバンに入れ、人質の スニムと車で逃走。スニムの体調は悪化していく。必死の捜索を続けたスホはついにスニムを救い出し、祖母と孫として抱き合うのだった。さらにスホ は、自分を捨てたのはエラだったとエスターから聞いて怒りに震える。彼はナムジュンをおびき寄せるために、エラが危篤だという記事を流すが…。

■第60話
ナムジュンはサナとチャンスを人質にし、金の入ったカバンを持ってくるようスホに強要。スホはカバンの中から新聞記事を発見し、自分の両親ヘチョル とヨナが強盗殺人事件の被害者だったと知り衝撃を受ける。そんなスホにナムジュンはヘチョルが妻殺しの犯人だったと告げ、カバンを持って逃走。一 方、エラが突然心停止で死亡するが、それはスホらを騙すナムジュンの計画だった。彼はエラを連れて逃走を図るものの、思いがけない事故が…。

■キャスト
オ・サンハ役:イ・スギョン
イ・スホ役:キム・ジヌ
キム・ナムジュン役:チン・テヒョン
チャン・エスター役:ハ・ヨンジュ
チョ・エラ役:イ・スンヨン
ほか

BSテレ東「韓国ドラマ」一覧
 2021.05.05-08.18 月~金08:53-09:51 再放送
 2020.07.24-2020.11.10 月~金15:54-17:00
日本版予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】