『獣道一直線!!!』山本美月・池谷のぶえ・宮藤官九郎も出演する舞台を10/24WOWOWで配信決定!

2020年10月14日18時00分映画

2020年10月24日(土) WOWOWメンバーズオンデマンドにて、“ねずみの三銃士” (生瀬勝久×池田成志×古田新太)による舞台『獣道一直線!!!』をライブ配信することが決定した!舞台公式サイトには公演ダイジェスト動画など後悔している。

『獣道一直線!!!』は、生瀬勝久、池田成志、古田新太が“今、一番やりたい芝居を、自分たちの企画で上演したい!”という思いで結成した“ねずみの三銃士”による第4回企画公演。今回も、過去3作品同様に、宮藤官九郎が脚本を担当し、河原雅彦が演出を手がける。宮藤は本作に出演もするが、加えて、舞台出演は2度目になる山本美月や、存在感のある演技が光る池谷のぶえも出演。 PARCO劇場オープニング・シリーズとして大反響の話題作だ。



WOWOWでは10月24日(土)に東京・PARCO劇場での公演をWOWOWメンバーズオンデマンドにて配信決定!

nezumi■あらすじ
面識もない独身男性3人(生瀬勝久、池田成志、古田新太)が、同じ日に死んだ。被害者の共通点は、大金を持っている独身またはバツイチで、それぞれ婚活サイトに登録していた。そして同じメーカーのED治療薬を飲んでいたこと。事件に関心を持った美しい妻(山本美月)のいるドキュメンタリー作家(宮藤官九郎)が取材を続ける中で浮かび上がってきたのは3人の被害者と関係を持っていた苗田松子(池谷のぶえ)と名乗る女。なぜこんな女に騙されるのか。しかし、取材を続けるうちに自身も事件の闇に取り込まれ......。

■配信情報
獣道一直線!!!
◼️配信日時:2020年10月24日(土)19:00
◼️配信場所:WOWOWメンバーズオンデマンドにてライブ配信
◼️会場:東京・PARCO劇場
◼️作:宮藤官九郎
◼️演出:河原雅彦
◼️出演:生瀬勝久 池田成志 古田新太 山本美月 池谷のぶえ 宮藤官九郎

番組公式サイト

舞台公式サイト