RAIN(ピ)「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」を11月GYAO!とBS12にて配信・TV放送決定!

2020年10月16日00時00分ドラマ
(C) 2019MBC

悪徳弁護士が事故で異なる平行世界に吸い込まれ、熱血検事に生まれ変わる!?RAIN(ピ)主演のファンタジー・ラブストーリー「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(全20話)が、11月21日(土)よりインターネット配信とテレビ放送を連動してお届けすることが分かった!Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」は自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサンが、不運な事故でパラレルワールドに 吸い込まれ、周りから尊敬される検事へ変わっていくという時空を超えて愛と人生を取り戻すファンタジー・ラブストーリー。



歌手で「スケッチ~神が予告した未来~」「帰ってきて ダーリン!」などの作品で俳優としても活躍するRAIN(ピ)が悪徳弁護士と熱血検事の一人二役を熱演。そして「吹けよ、ミプン」で一躍注目を浴びたイム・ジヨンが男勝りな強さ溢れる刑事役を演じ、本作品で2019年MBC演技大賞最優秀賞を受賞。そのほか、イム・ジヨンが信頼して従う捜査1課の先輩で、パートナーのツンデレ刑事ク・ドンテク役を「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」などで人気急上昇中のクァク・シヤンが演じている。
クァク・シヤンとの三角関係にも注目!さらに、「イ・サン」「ヘチ 王座への道」のハン・サンジン、「揀択(カンテク)」ソン・ ビョンホ、「刑務所のルールブック」シン・ジェハや、実力派俳優陣が脇を固め、息を飲む展開を見せる。

welcom

■あらすじ
自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサン。ある日、自分が担当した事件により何者かに襲撃されてパラレルワールドに吸い込まれてしまう。そんなジェサンがたどり着いた場所は、10年前に別れた‘元カノ’ ラ・シオンと同居する家だった。なんとパラレルワールドでは、ジェサンとシオンは夫婦となり、娘を授かっていた。そして悪徳弁護士ではなく、周りから尊敬される検事になっていた。置かれた状況に困惑しながら過ごしていると元の世界と同じ事件が起こっていることが分かり、過去の自分の過ちと向き合っていくことに。パラレルワールドでシオンや娘のボナと暮らしていくうちにジェサンは昔の純粋な気持ちを徐々にとり戻していく。だが、ジェサンたちが担当していた事件には共通する大きな陰謀が隠され、やがてシオンの身に危険が及ぶことに…。ジェサンは愛する人を守り、元の世界に戻ることはできるのか?

■キャスト
イ・ジェサン役:RAIN(ピ)「スケッチ~神が予告した未来~」「帰ってきて ダーリン!」
ラ・シオン役:イム・ジヨン「吹けよ、ミプン」
ク・ドンテク役:クァク・シヤン「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」
カン・ユンギ役:ハン・サンジン「イ・サン」「ヘチ 王座への道」
チャン・ドシク役:ソン・ ビョンホ「揀択(カンテク)」
ユン・ピル役:シン・ジェハ「刑務所のルールブック」

■スタッフ
演出:キム・グンホン、シム・ソヨン
脚本::ユ・ヒギョン

※テレビ放送、見逃し配信ともに無料視聴できる。

BS12「ウェルカム2ライフ」番組公式サイト
 2020.11.21スタート 土14:00-16:00 2話連続放送
GYAO!特設サイト
 2020.11.21スタート 土16:00- 2話連続 見逃し配信

kandoratop【作品詳細】【「ウェルカム2ライフ」を2倍楽しむ】