WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第31-35話あらすじ:ジュンフィがチョンアとシウォルに嫉妬!予告動画

2020年10月25日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全50話)は最終回32%を記録した大ヒットハートフル・ホームドラマ!10月26日(月)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第31話
チョンアはジュンフィとジュンギョムの関係を知り、ユラはチョンアとジュンギョムが恋人同士ではなく、その日に初めて会った仲だったと知ってショックを受ける。一方、テランはヘランをジョギングに誘い、チョンアの家の前まで行く。ジヌがソラのために高額の指輪を購入した事実を知ったファヨンは、指輪を取り戻すためにソラの家に向かう。チョンアを忘れられないジュンフィは夜中に交番の前まで行き、チョンアがシウォルと一緒にいる姿を目撃する。

愛はビューティフルep32■第32話
ジュンフィはチョンアとシウォルが一緒にいる姿を見て嫉妬し、チョンアの手をつかむ。一方、ヨンウンは許しを請いに訪ねてきたジヌに腹を立て、野球のバットを振り回して追い出してしまう。ヨンエはヨンウンがバイト先でミスをして社長に叱られている姿を目撃するが、黙って家に帰りヨンウンの好きな食事を用意する。チョンアはシウォルのひき逃げ事件について調べる中で、ジュンギョムの死と関わりがあることに気づく。

愛はビューティフルep33■第33話
ユラは過去にジュンギョムがジュンフィに宛てた手紙を見てショックを受ける。一方、ソラは午後のラジオ番組を担当することになり、その番組にはテランも出演することになっていた。ジュンフィもシウォルの存在を知り、ジュンギョムとの関係やユラの後援理由などが気になって仕方ない。ユラはチョンアを家に呼びつけ、なぜウソをついたのかと言って責め立てる。

愛はビューティフルep34■第34話
ジュンフィはユラがジュンギョムの手紙を見たという事実を知って母親を慰め、ユラはジュンギョムの話はもうやめようと言う。一方、ヨンエはユラが過去のジュンギョムとチョンアの秘密まで知ったのではないかと不安でたまらない。ジュンフィはユラとシウォルの関係を知るために神父様に会う。ソラはテランにジヌと1ヵ月だけ付き合うことにしたと話し、ジヌはソラの家に年始のあいさつに行く。

愛はビューティフルep35■第35話
チョンアはシウォルの判決文にユラの名があるのを見て驚く。ジュンフィはチョンアに、シウォルと一緒にいるのが気になって仕方ないと話す。一方、ヨンエはユラが全てを知ったことをソラに打ち明け、ユラはヨンエに会おうと言う。ジヌはソラとテランがラジオで共演している事実を知ってショックを受け、泥酔してソラに電話をかける。シウォルはユラがひき逃げ事件について何を供述したのかが気になり、インターマーケットのジュンフィに会いに行く。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
 ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2020.09.10-11.20 月~金8:15~9:30
Youtube予告動画(日本語字幕なし)