中国ラブコメ「となりのツンデレ王子」第46-50話あらすじ:妊娠でないことを打ち明けられないウーイー!BS11|予告動画

2020年10月22日11時55分ドラマ
(C) 2019 China Huace Film & TV Co., Ltd.
All Rights Reserved

再生数15億回超の甘くて切ない共感度100%のハートフルピュア・ラブコメディ!BS11でBS初放送の「となりのツンデレ王子」(全70話)、明日10月23日(金)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストのインタビューなどまとめて紹介している。



■第46話
ウーイーとの子供を育てる決意を固めたグァンチャオは、彼女を四六時中気にかける。しかし、実は妊娠が間違いだったことを打ち明けられずにいるウーイーは、彼の優しさに負い目を感じていた。一方、チャオイーたちはブレスレットの配布を始めて…。そんな中、書店を訪れたウーイーは、偶然出会った男性から本を譲ってもらう。

となりのツンデレ王子ep47■第47話
ダーチュアンはイエと殴り合いに発展。その後、ヨウメイにケンカで負った傷を手当てしてもらったことで、幼い頃に彼女が自分を救ってくれた思い出の女の子だと気づく。そんな中、チャオイーは詐欺に遭い、突然借りていた部屋を追い出されてしまう。モーの車に携帯電話を忘れたことで誰にも連絡ができず、途方に暮れていると…。

となりのツンデレ王子ep48■第48話
宣伝の効果もあり、ブレスレットを求める人が殺到する。一方、ダーチュアンはヨウメイへの想いが止まらず、一日中彼女を気にかける。そんな中、チャオイーを連れて動物病院を訪れたモー。彼女が飼いたがっていた捨て犬と再会させ、一緒に育てることにする。チャオイーはモーと同棲していることを周囲に秘密にしようとするが…。

となりのツンデレ王子ep49■第49話
チャオイーの両親も娘のために、ブレスレットの宣伝を行う。さらに、チャオイーたちの努力の成果が実り、ブレスレットの売り上げは順調に伸びる。自分が周囲の人間に恵まれていることを実感し、チャオイーは力を合わせることの大切さをかみしめる。そんな中、ウーイーはグァンチャオが結婚の準備を進めていることを聞いて…。

となりのツンデレ王子ep50■第50話
モーはチャオイーから同僚に交際していることを知られないための3カ条を突きつけられ、彼女に意地悪をする。一方、ダーチュアンはヨウメイへの積極的なアプローチを続ける。その頃、ウーイーはグァンチャオへの罪悪感に苛まれ、海外にいた。真実を知ったグァンチャオは、複雑な思いを抱きながらも前に進もうとしていて…。

■キャスト
チャン・ユージェン「琅琊榜(ろうやぼう)~麒麟の才子、風雲起こす~」「ミーユエ 王朝を照らす月」
ウー・チェン「マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜」「擇天記(たくてんき)〜宿命の美少年〜」
チャオ・ジーウェイ「擇天記(たくてんき)〜宿命」

BS11「となりのツンデレ王子」番組サイト
 2020.08.21-11.26 月~金11:29-12:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【「となりのツンデレ王子」を2倍楽しむ】