BSフジ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第16-20話あらすじ:Jが泥棒だと知ったソジュ|予告動画

2020年10月25日08時00分ドラマ
© 2017 MBC

BSフジにて放送の「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、「イニョン王妃の男」「千回のキス」チ・ヒョヌ×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ソ・ジュヒョン豪華共演の痛快なストーリー!10月26日(月)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)は韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く社会派ドラマ。



■第16話
ドルモクはハッキングに成功し、ジュニは資金洗浄の会社の代表がパク議員である証拠を得る。追及されたパク議員は収賄を認めるが…。そんな中、ドルモクはファヨンに、2人でユノを罠にはめようと提案する。ユノを呼び出したドルモクは、巧みな話術でユノを翻弄していく。

恋する泥棒ep17■第17話
ドルモクはジュニの実力を確かめるため、再びソジュのパソコンをハッキングする。ジュニはJを見つけ出そうと奔走するが…。一方、パンスを言い訳に使い、ソジュと過ごすドルモク。しかしドルモクの思いを知らないソジュは、偶然会ったジュニとうれしそうにデートへ出かける。

恋する泥棒ep18■第18話
Jが実は泥棒で、ジュニがそれを承知で利用していたと知ったソジュは深く傷つく。ジュニに裏切られたと思ったソジュは仕事を休み、故郷へ帰る。そんな中、ソンイルを殺した犯人が出所したと聞いたソジュは犯人の元を訪ねる。その犯人は泥酔して何も覚えていないと話し…。

恋する泥棒ep19■第19話
ソジュが暮らすサヌニュルへ行ったジュニだが、そこで暮らすパンスに遭遇する。パンスはジュニを息子のミンジェではないかと疑うが…。一方、ドルモクはジュンテの元を訪れ、チョンムン・グループの不法相続の捜査をするため検察の調査に参加させてほしいと頼む。

恋する泥棒ep20■第20話
検察の特別対策チームに加わることになったドルモク。ドルモクは決定的な証拠を手に入れようとユノの別荘に侵入し、そこでジュニに銃口を向けられる。Jの正体がドルモクだと疑うジュニは…。一方、イルグォンは盗まれた資料がジュニに渡ることを阻止するようガンギュに指示する。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

BSフジ「恋する泥棒」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金8:00-9:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】