LaLa TV「冬のソナタ」第11-15話あらすじ|チュンサンという子供!ノーカット放送

2020年10月19日13時55分ドラマ
(C)KBS&KBSi

自分のせいで死のうとしたサンヒョクとの結婚を決意したユジン!ミニョンはチュンサンという子供の話を聞く!LaLa TVでノーカット放送中ペ・ヨンジュン×チェ・ジウ主演「冬のソナタ」(全20話)!10月20日第11話~第15話までのあらすじを紹介、本作はU-NEXTでも配信中だ。



「冬のソナタ」は、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演で描いたユン・ソクホ監督の四季シリーズ第2作目の作品。新しい韓ドラファンも、古くからの韓ドラファンも日本中を“ヨン様”で沸わせた名作をノーカットで視聴できるこの機会をお見逃しなく。【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】では、ユン監督の4作(秋の童話冬のソナタ夏の香り春のワルツ)の見どころやキャストの魅力、歌・ロケ地を比較しているので視聴の参考にどうぞ。

■第11話
ユジンは、自分のせいで死のうとしたサンヒョクのもとへ戻り結婚を決意し、回復したサンヒョクは職場に復帰する。一方、傷心のミニョンは、休暇を取り別荘を訪れるが、そこで出会った男性から20年前にいた“チュンサン”という子供の話を聞かされる。その頃、サンヒョクと父のチヌはピアニストのカン・ミヒのリサイタルで遭遇し…。

■第12話
結婚の報告をするため、ユジンの父親の墓を訪れたサンヒョクとユジン。その帰りの車中で、ユジンはカン・ミヒのチラシを見つけ、彼女がミニョンの母親であることをサンヒョクに話す。そのことで、ある疑問が湧いたサンヒョクは、チュンサンの家族関係を探りに母校へと向かう。そんな中、ミニョンも春川(チュンチョン)にあるチュンサンの家を訪れていた。

■第13話
自分がチュンサンだと知ったミニョンは、チュンサンの家や高校を訪れチュンサンの足跡をたどるが、記憶は戻らなかった。チュンサンとして生きていくことを諦めたミニョンは、記憶どおりの人生を生きようとアメリカに帰り、二度と韓国に戻らないことを決意する。真実を知らずにサンヒョクとの結婚準備を進めるユジンの一方で、ミニョンとチュンサンが同一人物だと知ったチェリンは…。

■第14話
ミニョンがアメリカへと旅立つ日。ミニョンからの手紙を読んだユジンは、ミニョンがチュンサン本人であることに気付き、すぐに空港へと向かう。“チュンサン”と再会したユジンが喜ぶ一方、ミニョンはチュンサンとしての記憶がない自分はチュンサンではないと言い、こっそりとユジンのもとを去ろうとする。そんなミニョンを追いかけたユジンは、トラックにひかれそうになり…。

■第15話
ユジンをかばい交通事故に遭ったミニョンは、昏睡状態から目覚め、ついに自分がチュンサンだった記憶を取り戻す。ユジンのこと以外の記憶は曖昧だったが、ユジンは徐々に思い出すはずとミニョンを励ます。そんな2人を見たサンヒョクは、ユジンとの結婚を正式に諦めることに。退院した“チュンサン”はマンションを借り、ユジンとの時間を楽しんでいた。

【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】では、NHKで放送した当時の様子や担当者へのインタビュー、ペ・ヨンジュンの人気の秘密と魅力を紹介した特集、四季シリーズの比較、各話のあらすじと見どころなどをまとめて紹介している。

LaLa TV「冬のソナタ」番組公式サイト
 2020.10.06スタート 月~金12:30-14:00

kandoratop【作品詳細】【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】
【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】