BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第1-5話あらすじ:会計士ユウォルが恋人が働くヤンジグループの監査に|予告動画

2020年10月22日13時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位! オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント!BS11でBS初放送の「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)10月23日(金)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第1話
1970年、ヤンジグループの会長チャン・ウォルチョンは、長女チャン・ジョンヒとの結婚を条件として、経理部のチェ・テジュンに出世を約束する。時は流れ、1997年。新人会計士のキム・ユウォルは、恋人のユン・シウォルが秘書として働くヤンジグループの監査を担当し、会計処理の不審な点に気づく。一方、テジュンの息子であり後継者候補のチェ・グァンイルは、片想いするシウォルに熱烈なアプローチを繰り返し…。

太陽の帝国ep2■第2話
ヤンジグループが経営不振に陥り、資金調達に苦戦するウォルチョンとテジュン。一方、ユウォルは会計士の仲間とともにヤンジグループの粉飾決算を暴こうと決意を固める。シウォルは社内で手に入れた機密文書をユウォルに見せるが、動きを察知したテジュンの指示でユウォルは追われる身に…。そんな中、ユウォルの身元を調査していたテジュンは彼の生年月日を見て悪い予感を抱き、かつての恋人イム・ミランの店を訪問する。

太陽の帝国ep3■第3話
グァンイルをいずれヤンジ帝国の王にしたいテジュンは、邪魔な存在に気をもんでいた。ユウォルはヤンジグループの追っ手から逃れるため、1人でソウルを離れる。その道中、彼の車はトラックに追突され、崖の下に転落。翌日、ユウォルの事故のニュースを見て警察署を訪れたシウォルは、生存の可能性はほぼないと聞かされ絶望の淵に立たされる。さらに、ユウォルがヤンジグループに脅迫されていたと会計士のクァク・ギジュンから聞き…。

太陽の帝国ep4■第4話
シウォルはユウォルの子を妊娠していることに気づき、生きてヤンジグループに復讐しようと決意。グァンイルにイタリア出張に同行すると伝える。一方、ミランの娘チェ・ドクシルに命を救われ病室で意識を取り戻したユウォル。彼の生存を知り駆けつけたギジュンから、シウォルがグァンイルと婚前旅行を兼ねて海外研修に行ったと聞かされる。そんな中、ウォルチョンは不渡りを回避するため引退を決意し、ジョンヒを新会長に任命するが…。

太陽の帝国ep5■第5話
シウォルの裏切りを目の当たりにし、さらに、身元を隠しているせいで自分の財産も受け取れないユウォルは、安アパートに引きこもり荒んだ生活を送っていた。そんなある日、道でひったくりに襲われていた金貸し業者のファン・ジェボクを助ける。一方、シウォルは産気づいて病院に運ばれ、無事に男児を出産。ウォルチョンは1カ月も早産で生まれた男児がグァンイルの子であるとは信じられず、DNA親子鑑定をしろと指示するが…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「太陽の帝国」番組公式サイト
 2020.10.23 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】