BS12「パフューム~恋のリミットは12時間~」第11-15話あらすじ:ミンソクのファンに襲われたイェリン|予告動画

2020年10月20日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

釈明会見で驚きの発言!BS12トゥエルビにてBS初放送の韓国ドラマ「パフューム~恋のリミットは12時間~」(全22話)はすべての女子が夢見る シンデレラストーリー!10月21日(水)からの第11話~第15話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」は、魔法の香水で新たな人生を生きる女性と、ツンデレファッションデザイナーの予測不可能なロマンチックストーリー。

■第11話
トイレでミンソクのファンに襲われたイェリンを記者が騒ぐ中別荘に連れてきたイドだったが、すぐに事態収拾のためジナに連れ戻されてしまう。ミンソクは、ジナに当てつけるかのように恋人のイェリンは自分が守ると宣言しイェリンを母ヒウンの元に連れていく。そんな中、イドは釈明会見で悪質な動画を流した犯人に心当たりがあるので代償を払わせると断言する。さらに、イェリンとの関係を問われたイドはイェリンを愛していると発言し…。

パフューム12■第12話
会見でのイドの発言で、ミンソクとの三角関係騒動に巻き込まれてしまったイェリン。コンビニに出かけたイェリンは、ミンソクのファンに取り囲まれてしまう。一方、イェリンに執着するイドに疑問を抱いたジナは、イドから8歳の時から描いてきたという初恋相手のスケッチを見せられる。そこにはイェリンそっくりの女の子が描かれていた。そして、最初は遠ざけたかったイェリンが、いないと耐えられない存在だと聞かされる。

パフューム13■第13話
ジュニョンに見つかってしまったジェヒはイドの元から去った理由を吐露する。二度と戻らないつもりでいたジェヒだったがイドが倒れたと聞きイェリンの姿で病院へと駆けつける。イドはそんなイェリンに2人の間に起きたことは全てハプニングで家政婦と雇用主に戻ると話す。そんな中、イェリンを渡さないとイドに宣戦布告したミンソクがイドの家に引っ越してくる。ミンソクは、自分たちのせいで活動休止になってしまったイェリンを気遣うが…。

パフューム14■第14話
イェリンとミンソクのキャンプ先に、極楽運輸のトラックで駆けつけたイド。場所が変わっても張り合うイドとミンソクにイェリンは呆れる。酒の勢いでミンソクはイドに自分をこの場所に閉じ込めて置いて帰った理由を問いただすが、ミンソクの勘違いだったことが分かる。そんなある日、イェリンにモデルの依頼が入る。しかし、クライアントとして現れたのはテジュンで、イェリンがジェヒだと確信するテジュンはイェリンに詰め寄り…。

パフューム15■第15話
テレビ討論でイドはイェリンを愛してると言うがそれはイドがイェリンのために演じたものだった。真実を知るイェリンは複雑な思いでその姿を見つめる。イドは、イェリンを手放し初恋の相手ジェヒに会おうとしていた。そんな中、スソン電子のイベントに出席したイェリンは香水をなくしたことに気づく。ミンソクと会っている途中で変身してしまい、おせっかいなミンソクに助けられジェヒの姿のままスソン電子の晩さん会に出席することに。

■キャスト
ソ・イド:シン・ソンロク
ミン・イェリン:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク:キム・ミンギュ
ハン・ジナ:チャ・イェリョン
 他

BS12「パフューム~恋のリミットは12時間~」番組公式サイト
 2020.10.07スタート 月~金16:00-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】