BS日テレ「最後まで愛」第16-20話あらすじ:昔の恋人~仲直りの指輪|予告動画

[10月20日16時50分]  【ドラマ】

BS日テレ「最後まで愛」第16-20話あらすじ:昔の恋人~仲直りの指輪|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
©2018 KBS. All rights reserved

友人に過去を明かされたくないセナは!愛憎ドラマ史上最強の悪女が仕掛けるドロ沼復讐劇!BS日テレで放送のカン・ウンタク主演で贈る「最後まで愛」明日10月21日(水)からの第16話~第20話のあらすじと場面写真を紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「最後まで愛」は、2018年に韓国KBSにて放送された愛と憎しみを描いた復讐劇。



■第16話「昔の恋人」
セナのアメリカ時代の友人エミリーが韓国にやってきた。自分の過去を知る人物の出現にセナは動揺を隠せない。早速エミリーは、セナが最初からドゥヨンを狙って飛行機に乗ったことをバラしてしまう。これ以上過去を明かされたくないセナは、エミリーの借金の肩代わりをし、アメリカへ帰らせようとする。しかし、そんなセナの言動を不審に思うエミリーは、自分に大きな隠し事をしていることを察し、ある作戦を思いつく。

最後まで愛17■第17話「疑惑」
サプライズパーティーの後でヒョンギに送ってもらったエミリーは、車内で彼の名刺を盗む。そしてセナが自分をYBの人間だと隠していたことに腹を立てる。そんなエミリーの動向が気になるセナは、男を雇って24時間監視させることに。一方、ジョンハンとヨンオクの立ち話を聞いたガヨンは、ジョンハンがセナを呼び捨てにしたことに驚く。その後、辻褄の合わないヨンオクの言葉に、セナが元恋人ではないかと疑い始める。

最後まで愛18■第18話「確信」
エミリーに事実確認をしたガヨンは、セナとジョンハンに対する疑いが確信に変わったことに苦しむ。しかし、自分の胸に留めておくことに決めたガヨンは、セナの前でも必死に平静を装う。そしてエミリーは、セナの出生の疑惑を抱いたまま、アメリカへと戻っていった。その後、思い詰めたガヨンは深夜に姿を消す。周囲の話を聞いたジョンハンは、ガヨンがセナとの関係に気づいたと予感し、思い当たる場所を捜しに出る。

■第19話「職場復帰」
意を決してセナに対面したガヨンだが、これまでの悪事に対して開き直るセナの態度に憤りを感じる。そして、設計図を盗んだのもセナだと分かり、会社を守るためにジョンハンとのイタリア行きを諦める。職場に復帰したガヨンは、セナの仕組んだ合併計画を無期延期とする。その後、ジョンハンの持つ証拠を奪いに行ったセナは、昔の愛にしがみついてジョンハンに迫る場面をガヨンに目撃され、被害者を演じて見せるが…。

最後まで愛20■第20話「仲直りの指輪」
妊娠が発覚し安静中のセナは、ここぞとばかりにガヨンをこき使うようになる。ガヨンは、お腹の子に罪はないと耐え忍んでいた。そして父親になるドゥヨンは、今になって親のありがたさを知り、ミスンへの態度を悔い改める。セナとの過去を知っても変わらぬ愛だと確信したガヨンは、ジョンハンから手作りの結婚指輪を受け取る。そんな中、チョン会長の指示でファガンガラスの土地を狙う怪しい不動産業者が現れる。

■キャスト
ハン・ガヨン役:イ・ヨンア
ユン・ジョンハン役:カン・ウンタク
カン・セナ役:ホン・スア
カン・ヒョンギ役:シム・ジホ
ほか

BS日テレ「最後まで愛」番組公式サイト
 2020.09.30スタート 月~金16:00-16:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS日テレ|トルコ版「Mother」第66-70話あらすじ:我慢の限界に達したシューレ!予告動画
  2. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. ヨ・ジング主演「王になった男」第23-最終回あらすじ:都承旨イ・ギュの決断と王宮決戦!東医宝鑑と農事直説|テレ東

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,615タイトル、  86,058作品!