韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇「優雅な母娘」来年1月DVDレンタル開始!予告動画とあらすじ

2020年10月20日12時00分ドラマ
©KBS

「世界で一番可愛い私の娘(原題)」チェ・ミョンギル&「華麗なる誘惑」チャ・イェリョン主演し、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する嘘と真実が入り混じる衝撃の愛憎復讐劇「優雅な母娘」のDVDが、2021年1月6日(水)よりレンタル開始することが分かった!Youtubeにて日本版予告動画も公開した。

「優雅な母娘」は、韓国KBS Worldにて2019年11月4日から放送されたばかりの新作。



「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。ジェイグループの息子ヘジュン(キム・フンス)&母の復讐のためにヘジュンに近づくジェニス(チャ・イェリョン)、ヘジュンの婚約者セラ(オ・チェイ)が繰り広げる三角関係にハラハラ・ドキドキ。

母娘マクチャンドラマの醍醐味とも言える“ありえない”面白さが後半に向かうにつれてさらに加速し、ラスト2 話で最高視聴率22.8%を記録! 2020 年上半期の地上波ドラマで愛憎復讐劇視聴率No.1 に輝いた。止まらない復讐の勢いといくつもの伏線が散りばめられたストーリー、それに負けない俳優たちの熱演が観る者の心を捉え、一度ハマッたら抜け出せない最恐中毒の沼に引きずり込む!

演出は「天使の罠」のオ・スソン監督、脚本は「シングルパパは熱愛中」のオ・サンヒ作家。

他人ではなく愛する家族が傷を与える悲劇。母娘を巡る嘘と秘密。すべてが明かされた時、その悲劇を主人公たちはどう乗り越えていくのか?

母娘■あらすじ
ミヨンはジェイグループ会長の一人娘ユンギョンと同じ日に同じ病院で出産する。しかし、担当医ウナの不注意でユンギョンの子供が死亡。ウナはジェイグループの孫を死なせた責任から逃れるため、死んだのはミヨンの子供だと隠蔽する。さらに悲劇は続き、夫がジェイグループの陰謀により命を落とす。愛する者を一度に亡くしたミヨンは、ジェイグループとウナに憎しみを募らせ、ウナの娘を誘拐してカナダへ逃亡。28 年後、ミヨンはキャリー・チョンと名を変え、自分の娘として育てたユジンとともに復讐のために韓国に戻ってくる。ユジンは計画通りジェイグループの後継者ヘジュンに近づくが、実は3 年前に2 人は出会っており…。

■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■スタッフ
演出:オ・スソン
脚本:オ・サンヒ

■「優雅な母娘」Amazonでチェック
Vol.1~6  2021年1月6日(水)リリース
以降、2月より毎月順次リリース
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2019 KBS. All rights reserved



公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】