LaLa TVノーカット「悲しくて、愛」第1-5話あらすじ:夫からの暴力に耐えるマリが形成外科医に出会う|予告動画

2020年10月25日22時30分ドラマ
ⓒ2019MBC

日本の名作ドラマを、チ・ヒョヌ×リュ・スヨンでリメイク!LaLa TVでノーカット放送「悲しくて、愛(原題:悲しいとき愛する)」10月26日(月)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「悲しくて、愛」は、野島伸司が脚本を手掛け1999年、田村正和主演で放送した「美しい人」(TBS)をリメイクした作品。



■第1話
韓国有数の財閥ゴンハグループのカン・イヌクの妻であるユン・マリは、イヌクからの激しい束縛や暴力に耐えながら、今の生活から抜け出す方法を探していた。そんなある日、“人生を変える手術をする”ソ・ジョンウォンという形成外科医の存在を知る。マリはジョンウォンの病院を訪れ、顔を変えてほしいと懇願するのだが…。

■第2話
顔を変えてほしいという依頼をジョンウォンに断られたマリ。しかし、イヌクに支配される生活から一刻も早く逃げ出したいマリは、もう一度ジョンウォンと話そうと、大雨の中病院のビルの前で待つ。一方、マリがいなくなったと部下から報告を受けたイヌクは、マリをおびき寄せようと、彼女の母のいる介護医療院を訪れ…。

■第3話
イヌクから、自分の女である限り逃げられないと銃を突き付けられたマリは、ゴンハグループの介護医療院にいる母を秘密厳守の介護医療院に移し、自分は遺書を残して自殺を装うことに。そんな中、5年間寝たきり状態だったジョンウォンの妻・ハギョンが亡くなる。納骨を終え、放心状態で車を走らせていたジョンウォンの前に…。

■第4話
亡き妻に何もしてあげられなかったという自責の念から、ジョンウォンはマリの望みを聞き入れて顔の手術をする。退院後、マリは仕事を探し回るが、なかなか思うようには見つからない。肩を落として帰る途中、酔っ払いに絡まれ、警察沙汰に発展してしまう。警察署で沈黙を続けるマリの前に、身元引受人としてジョンウォンが現れ…。

■第5話
ジョンウォンの好意により、しばらく彼の家に滞在することになったマリ。しかし手術して変わった自分の顔がジョンウォンの亡き妻とそっくりであることを知り、このままそばにいるのはよくないと考え、出ていくことに。マリが腕を振るい二人で最後の夕食をとっていると、失踪事件の捜査に協力してほしいと、突然イヌクが訪れてきて…。

■キャスト
ソ・ジョンウォン役:チ・ヒョヌ
ユン・マリ役:パク・ハンビョル
ウ・ハギョン役:パク・ハンビョル(1人2役)
カン・イヌク役:リュ・スヨン
チュ・ヘラ役:ワン・ビンナ
ほか

LaLa TV「悲しくて、愛」番組公式サイト
 2020.10.26スタート 22:30-23:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】